akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

今日の火曜日は病院の日。  

朝、雨降りで傘を持って出る。



広島駅に着くと止んでいて

明るくなってきた。

傘、置いてくれば良かったと思った。


 に着き


いつもの薬とインフルエンザの注射をしてもらった。


待ち時間今日は2時間近くかかった。
いつものことだから今日は気にならなかった。
早く済めばラッキーって思う。


それから夕方まで映画を見に行くつもりが

メガネを持って来ていないことが分かり
映画は諦めて、少し時間潰しに入った
お店でバッタリ会った幼馴染のMさん

パセーラ8Fのお蕎麦屋さんに入り遅いランチ
と共にお喋り、つい3日?ぐらい前に携帯で
元気コールをしたばかりだった

Mさんの家、ちょっと遠いと言うか私には
便利悪いから1人では行けない。ダンナと一緒
の時に行く時、そうしたらなかなか行けない。


まあまあ、会えて良かった

ランチを済ましてエレベーターを降りて気がついた。
私のバッグ携帯を入れている場所のファスナーが開いている
???よ~くかんがえたら

さっき出会ったお店に携帯登録している
買い物してそのまま置きっぱなし?


またまた私のドジ
Mさん、さっきのお店まで車で・・・

その間、私「ボケ老人2人旅みたいじゃぁ~」と爆笑しながらの
車の中
ちなみに、Mさんは勉強は出来たわ手先が起用なので今では
前からだけど先生クラス以上なんだ
楽しかったわぁ~

また、ソゴーで会えるわ~
待ち合わせすればいいから


本当に忘れ物が多い今日この頃(-_-;)




category: 未分類

thread: 行ってきました☆ - janre: ブログ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret