akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

何かと忙しい今日この頃。  

アップが出来ず気になりながらの毎日

19日金曜日夕方6時、出かける前。
CIMG9954_20121022153007.jpg

最近は早く日が暮れる。月がとっても綺麗だった
CIMG9951_20121022153030.jpg
この日は朝から晴天で夜も星が輝いていた。

お店の方が誕生日の人には写真撮ってお花を頂けるとか
CIMG9960_20121022153314.jpg CIMG9961.jpg
またまたラッキーな今年の誕生日

CIMG0001_20121022154847.jpg

まだ、今も開いていい香りがしているワタシの部屋

今朝のその薔薇(部屋の雑然とした片隅に
CIMG0102_20121022160641.jpg




次の土曜日は娘が、絨毯を縫うのにキルト芯買うので付き合う。
CIMG0048_20121022155113.jpg

福屋広島駅前地下2Fウエスギで買う。

重い

最後に行けば良かったのに重い荷物持って
1日中、横川に西広島に。お店に着くたびに荷物も
増えて更に重くなり
大丈夫かいな?と言うほど買い込む

孫は本を何冊も買い重い
近場にありそうなのに???

次の日曜日は昼から出かける。用件済まして
この日も天気が良く汗を流しながらの1人歩き
ソゴーに久々に寄る
人がめっちゃ多い
本屋も人が多い

久々に寄るから目的のお店が見当たらない
聞くと移動したとか
道理で見つからないはずだね~
1時間近くも行ったり来たり上の階下の階に
ロスタイムが生じた
タクシーに乗り広島駅北口で降ろしてもらい
ジムのシャワァーをあびてゆっくり帰路に着いた。

今日は毛布3枚洗い屋上に干したが曇り空が続いている。
明後日、天気が良かったら続きの毛布を洗う予定。





category: 未分類

thread: 行ってきました☆ - janre: ブログ

tb: --   cm: 4

コメント

>レオさ~ん こんにちは~

ありがとうございます(^^♪
100歳ですか?その前の年をクリアしないと^_^;
ついてゆきますのでよろしくv-221

今日もお天気いいですよ~
暗くなると星も綺麗に見えますね(*^^)v
デジカメでは星は綺麗に撮れないけど
月は何とかですね。

URL | akuri #-
2012/10/24 16:03 | edit

No title

こんばんは
私も澄み切った夜空を撮ってみましたが
ぼやけて撮れ上手く撮れません(*_*)

お誕生日おめでとうございます
お互いに元気で長生き
取りあえず100歳を目標にいきましょう(*^_^*)

URL | レオ #-
2012/10/23 19:33 | edit

>COCOマミさ~ん こんばんは~

秋口から何かと忙しく、いつも合わないような人たちの
再会やらで最近不思議な日が忙しくまわっていますよ~
気力が追い付かないから忙しく感じるのかしら?
それかもですねぇ~

この薔薇は切り花ですよ~
1本貰ったのです(*^^)v

COCOマミーさんとこは寒いから今からの薔薇
どうかな?咲いたらまたアップして下さい。
いつも綺麗ですよね~まだ、蕾が付いているなんて
お上手なんですね♪  ビニールかけてくださいv-218
忙しいですね~

URL | akuri #-
2012/10/23 18:43 | edit

No title

秋って、何かと主婦は忙しい気がしますね。
私も、畑の始末や、これから薔薇の冬囲いの準備とかやることがたくさんあるのに、どうも気力の方が追いつかなくて困ります。

薔薇、綺麗ですね~!

我が家の薔薇は寒さで縮こまっているかのようです。
たくさん蕾が付いているのに、咲くかしら~!
夜だけでもビニールでもかぶせようかなと思っていますが・・・。

URL | COCOマミー #-
2012/10/23 11:00 | edit

コメントの投稿

Secret