akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

晴天の今日19日(^^♪  

今日はワタクシの7歳の誕生日です。凄い生きている
お天気は最高にいい

部屋の中は寒い
時々出ては日向ぼっこ

朝から広島駅に行き帰りの
電車の中よりAM9時過ぎ。

お山の紅葉がしてるような(JR車窓より)もっと大きくなりますよ~
CIMG9893_20121019154841.jpg
赤色がチラホラ、直ぐ冬支度しておかないと
CIMG9894_20121019154922.jpg

夕べは寒くて夜中3時過ぎに目が覚めて寝たのか寝ていないような

今日は温かくして寝よう


最近、ダンナの仕事を手伝い忙しく体がついていけないのです。
忘れ物も多く
今朝も広島駅のコインロッカーに入れていたのを
取りに行ったり追加料金払って出す

あ~ぁ、この先どうなるのか不安だなぁ~

CIMG9919.jpg


CIMG9922_20121019153723.jpg


CIMG9923_20121019153735.jpg



いい天気、秋晴れ
少し空気が冷たい


category: 未分類

thread: 写真ブログ - janre: ブログ

tb: --   cm: 8

コメント

>ぺぺさ~ん こんにちは~

07才(笑)になり他人様の歳のようですよ~。
体に脳は若くならないようだから
この先が思い知らされます(>_<)

ダンナにはついて行けそうもないからワタシなりに
楽しみま~す(^_-)-☆
そう、うまくいかないかな?

URL | akuri #-
2012/10/22 14:17 | edit

>akiさ~ん こんにちは~

akiさんも10月生まれですか(*^^)v
もう少しですね。
甥のお嫁さんがさそり座ですよ~

お祝いは娘がバッグを買ってくれました。ダンナは忙しく?
忘れているようなので言いませんでした(^^ゞ

友達がカニ料亭に予約して祝ってくれました。
もうこの歳では嬉しくないですが祝ってみんなが
集まってくれることが嬉しい限りですねぇ~♪
ありがとうございま~すv-274

URL | akuri #-
2012/10/22 14:11 | edit

No title

お誕生日おめでとう\(^o^)/
7歳ですか?若いですね。
若いのに 物忘れは困ったものですね(*^。^*)
これからも 7歳ですから ご主人に負けないように 走り回ってくださいね。

URL | pepe #-
2012/10/22 09:23 | edit

こんにちは。

遅ればせながら・・
お誕生日、おめでとうございます。
akuriさんも10月生まれなのですねぇ~♪
私も10月のさそり座です(笑
どんなお祝いをして頂いたのですか?
ちょっと気になったりします。
いくつになっても誕生日って、無条件で嬉しくないですか(笑
私なんて、テレながらも嬉しい・・ですけどね。
ホント、おめでとうでごいますv-315
by aki

URL | kaboとaki #-
2012/10/21 22:51 | edit

>COCOマミさ~ん こんばんは~

本当にアレアレアレよ~と私んとこも言っていますよ~(>_<)

ご主人は何日ですか?同じてんびん座ですかv-221

友達がカニ料理をおごってくれましたよ~
それで遅くなりました。

ボケないようお互いに励ましましょう(笑)
と言っても私危ないかも?
こんなワタシよろしくネ~見捨てないでくださ~い。

ありがとうございました~(*^^)v

URL | akuri #-
2012/10/20 00:59 | edit

>machiさ~ん こんばんは~

ありがとうございま~す♪
一回り過ぎたら子供に返るのでしょう(笑)

歳は欲しくないで~す(^^ゞ

あらあら日傘ね。私と同じだぁ~v-222
お疲れ様でした・・
忘れ物すると体力使いますよね(^_-)-☆

前向きネ。ありがとう(*^^)v

URL | akuri #-
2012/10/20 00:50 | edit

こんばんは^^

akuriさん、お誕生日おめでとうございます。
うちの夫と同じてんびん座ですね!

何か良いことありましたか?

私も人の名前とか言葉が出てこなくて、夫とアレ・ソレ・コレって・・・(笑)
それでも通じちゃったりするんですけどね。

いくつになっても頭だけはしっかりしていたいですよね~!
お互いにボケないように頑張りましょう~!


URL | COCOマミー #-
2012/10/19 21:21 | edit

No title

akuriさん、お誕生日おめでとうございます~~
7歳(?)ですか~~^^;)

物忘れはお互い様です。。 私も今日、電車の中に日傘を忘れ
広電本社まで取りにいって来ました。。
自分が情けなくて、自己嫌悪・・・

でも、前向きに考えようと思っています^^;)
akuriさん、ファイティ~~ン!!

URL | machi #i7I7XhwQ
2012/10/19 20:53 | edit

コメントの投稿

Secret