akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

またまたお出掛けです。  

やっと溜まっていた洗濯物を干して自宅を後にした。

行った先、千田町と文化交流館
CIMG0456_20121010221608.jpg


CIMG0458_20121010221628.jpg

この人のコンサートがあるんだわぁ~行って見たい。『縁会』?
CIMG0459_20121010221645.jpg

ランチをここ「レストラン&ガーディンウェディング フォー・シーズン」で。
CIMG0477_20121010221720.jpg

バイキングだとかで、あまりお腹はすいていなかったんだけどダンナに
付き合う。美味しそうなので1個づつ少しづつ
CIMG0474_20121010221754.jpg
デザートも欲張り お腹に入った
CIMG0475_20121010221807.jpg

今度はお腹を空にして来ようと思った

宇品のダイキに行き買い物
色とりどりの商品があるから見飽きず見て回る
外の植木屋さんで『アスターステラ』と立派な名前の花を買った。
可愛い小菊 写真のアップは明日に、彼岸花と共に。


一息ついていた時に≪日本の誇りの人≫がまた、一昨日から
急に忙しくなった方が 山中伸弥教授がさりげなくコメントされていた。
CIMG0487_20121010223931.jpg
ノーベル償を頂いたとか・・一昨日の速報で流れていたが
はたしてどんな発明なのか???新聞を観る元気がなかったから・・・
時間が経つにつれ解ってきた。

凄い

iPS細胞?

自分の皮膚に4つの遺伝子を入れると(4つの遺伝子?なんだろう?)
細胞が初期化されて病気のある場所に入れると簡単に治るとか・・・

凄い・・本当に日本の凄い英雄がまた1人現れた~尊敬

早く国民に行きわたるよう政府がやらないと外国に
持って行かれそう。一時も早い対応をして欲しいものだぁ~~~



一昨日の怪我。右手。つまづいてこけてこんな状態
CIMG0409_20121010231419.jpg
お水は沁みなかったのにお湯は凄くしみる
CIMG0410.jpg
一昨日お風呂に入ってから頭の神経がこのキズに集中している

左手、↑朝、気が付いて湿布をして出かけた。
どこでなったのか解らない 気が付いた時には腫れていた
CIMG0406_20121010231520.jpg

CIMG0407_20121010231537.jpg
両手が?おかしいなぁ~
早くiPS細胞が認可して欲しいものだぁ~
ボケも良くなるとか
今の私にぴったりのノーベル償
みんな助かる
研究はコツコツと地味だとか
報われて非常に嬉しい限り\(^o^)/

早く

はやく~~~







category: 未分類

thread: いってきました^^ - janre: ブログ

tb: --   cm: 2

コメント

>まゆさ~ん こんにちは~

手痛いのですよ~
お心使いありがとうございます♪

みゆきさんのコンサートは11月みたいです。
是非に行きたいと思っています。

BBS?見逃した。今からまた訪問します(^^ゞ

URL | akuri #-
2012/10/11 15:22 | edit

ご無沙汰しています<(_ _)>

手が腫れて 痛そう~~~ 
早く良くなりますように!

みゆきさんの コンサートに行ったの? 
わぁ♪ いいなぁ♪ 

ブログのアドレスを変更しました。
一ヶ月間 更新しなかったら 大きな広告が入るので・・・ (^^ゞ

ホームページ「ひだまり」で使っていたブログ
(以前、ニャンコの 闘病記を毎日 綴っていたもの)
を 使うことにしました。 
BBSもついています。
遊びに来てねヽ(^o^)丿

http://www.photobb.net/220333/blog/blog.cgi

URL | まゆ #s.5JO9oA
2012/10/11 05:28 | edit

コメントの投稿

Secret