akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

彼岸花  

今日の彼岸花
CIMG4115_20120927212026.jpg

CIMG4110_20120927212312.jpg
ずーむして
CIMG4135.jpg

CIMG4117_20120927213039.jpg

CIMG4120_20120927212248.jpg
別の場所で
CIMG4126.jpg

わがやの鉢にも、どんな色が咲くかなぁ~?
CIMG4137.jpg

4時に咲くから『ヨジソウ』と言うらしい
CIMG4130_20120927212640.jpg
小さいのでピントが今一。

CIMG4132.jpg



CIMG0012_20120927213221.jpg ワタシが通っているジムなんだけど2週間前から
            隔日的にジャグチと交代なんです。
CIMG0013.jpg 美肌に良いとか?角質が取れるとか?

で、何が言いたいかと言うとジャグジだと泡が凄いので水面1センチ下は
見えないのです。
 それが、水素風呂になると泡がないから下まで透けて見えて
おとなしく入らないといけない感じ 皆さん照れながら入るような
それで今は1年続くらしいから、「1年したらみんな綺麗になっているねぇ~」
とか
「田舎の学校ではプールに採用されて子供たちが肌がつるつるなんだって!!」
名前も知らない人が声を掛けてくれられた。
「子供の時から水素プールに入れていいですね~」と私
「でも子供はまだ早いのでは小学生だとみんな肌綺麗よ~」
と、私。 中学生のプールにもあるとか言われていた。
プールだと1時間位あるから、それに顔も浸けるからからいいよねぇ~とか
言われて。学校のプールだとしたら室内プールはないから夏だけで、
どうなのかしら?とか・・・・・・

会話をしながら入浴している今日この頃なんです。
ちなみに
今日はジェットでした。

category: 未分類

thread: わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪ - janre: ブログ

tb: --   cm: 2

コメント

akiさ~ん こんにちは~

そうですね~
彼岸花綺麗ですよね~
暑い暑い夏も終わり秋が忍び寄ってくる感じですね~。

金木犀もまだですが、秋を感じる花ですね~

URL | akuri #-
2012/09/28 16:49 | edit

こんにちは。

彼岸花・・
これを見ると、暑い夏が終わり、秋がやって来る・・みたいな(笑
綺麗で可愛いですよね♪
by aki

URL | kaboとaki #-
2012/09/27 22:18 | edit

コメントの投稿

Secret