akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

チワワ犬ほか・・・  

昨日の彼岸の日久々にダンナとドライブです。
CIMG4106_20120923222605.jpg 最初に尋ねたお寺さん。


P9220077.jpg 次に瀬野川公園、とってもひろ~い。


P9220040.jpg 50代のソフト野球、ホームランの連続で
守っている選手が「この先が思いやられる」と聞こえた。ワタシはカープが直ぐに浮かんだ


P9220042.jpg 中学生の硬式野球の試合をしていたのかも?


P9220044.jpg ミーティング中


P9220083.jpg お母さんの黄色い声援が遠くまで聞こえていた 


P9220091.jpg 空が綺麗だった。


P9220095.jpg こんな大型バスが何台も止まっていた。


P9220085.jpg


P9220087.jpg ゴルフコースのインホメーション。


P9220088.jpg ゴルフをされていた年配の方々、お元気じゃぁ~


P9220089.jpg 機関車、その向こう子供達の遊び場
今から紅葉、春には桜が綺麗で賑わう。今日もみないい汗を流していた。





P9220114.jpg 3件目に寄った。


P9220127.jpg 4番目に寄った場所

P9220132.jpg 沢山の花と広い庭だったわ~。

P9220129.jpg

P9220134.jpg

P9220133.jpg

P9220137.jpg
まだまだ紹介出来ない、沢山の花たちと山野草と松の木等々。

チワワ犬もいたよリキヤと言ってリキちゃん
P9220157.jpg
5年間飼われていたのが捨てられて引き取り2年だから
7才?とか言われていた。途中で放棄は犬も可愛そう
いい人に出会えて良かったね


5件目?もう解らなくなった
P9220173.jpg

P9220174.jpg
稲穂も垂れて、もうすぐ刈り入れとか。
下の線がイノシシ避けで、上の線がシカ避けと言われた。
シカさんも今年は異常に多いとか・・・どうなっているのかしら地球。



この後、ラーメン屋さんに寄り遅いランチして
墓参りして
ジムに行った。昨日でした。


お付き合い ありがとうございますm(__)m



        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日、呼ばれて行った。


CIMG9957_20120923234051.jpg

CIMG9951_20120923234146.jpg




行くと娘が頭にタオル巻いてやっていた。
CIMG9947_20120923233726.jpg こんな状態になるとか。

CIMG9948_20120923233817.jpg

CIMG9950_20120923233845.jpg ペンキを今から塗るとか。



下の孫とソレイユです。
CIMG9959_20120923233609.jpg

ちょっと風邪ぎみで、いつもの調子が出ないが
余程、欲しかったのねぇ~
CIMG9969 (2)

CIMG9973_20120923234457.jpg 受信中。
受け取って見ると1匹しかいない!しばらくして出てくるのかな?と言う。
聞いてみたら?とワタシ 孫、「もういいや」と言う。

ワタシが聞いてみたら、1枚で1体です。と言われた。
孫は残念がっていた。
帰って娘に言うと1枚で3体貰えるのかと思っていたらしく
シールを捨てていたらしい

広島駅でMACです。
新幹線、北口にある。
ソレイユでも良かったけど

気分が悪い時、今から無料シャトルバスに乗るから

駅ビルにした。JR電車の中、疲れた様子で

横になっていた。その間しりとりをしていた。

明日、学校大丈夫かな?

夜は冷え込む、夕べはここも窓を
全部閉めて寝た。

category: 未分類

thread: 行ってきました☆ - janre: ブログ

tb: --   cm: 6

コメント

>きららさ~ん こんばんは~

本当に5年飼って捨てるなんて・・・無責任ですね~(@_@)

いい人に飼われて良かったです(^_^)v

日中は暑いのに夜、窓を開けていると寒くて
震えます。
猫ちゃんには応えるね~まして100歳だものね!!
頑張って下さいね!!

URL | akuri #-
2012/09/26 23:45 | edit

>COCOマミさ~ん こんばんは~

朝晩は寒く、窓を閉めて寝ますよ~
日中は今日も暑かったです。

何か旭川もここも同じような感じ?ですねぇ~!!
季節の変わり目に気をつけましょう、
ちなみに私は秋に痩せる。と言っても夏は暑いから
動かないから太るのです。今年ももとに戻ればいいのですが・・・

URL | akuri #-
2012/09/26 23:39 | edit

良かったね・・・ちわわ

5年間も飼って捨てるなんて、考えられないです。
人のすることではない。

良い方に拾われて良かったね・・・チワワちゃん。

朝夕寒くなりましたが、昼間は30℃です。
長袖と半袖を着分けています。
猫も座布団で丸くなる。

URL | きらら #sO68KWWw
2012/09/26 07:10 | edit

No title

そちらも秋らしくなってきたんですね!

旭川はもうすっかり肌寒いくらいになりましたよ。
1週間前の暑さがウソのようです。

季節の変わり目は体調崩しやすいですから、
お互いに気をつけましょうね。

URL | COCOマミー #-
2012/09/25 23:17 | edit

>machiさ~ん こんばんは~

お久しぶりです~。
彼岸の日は、車だったから、いっぺんに用事が済むよう
アチコチと忙しくしていました。風がわりと心地よいので
自然と体が動いて最後墓参りもできてよかったです。

22日昼からソレイユに30分いたかどうかな?
同じ場所にいたんですね(*^^)v
この日は少し暑かったです。

私もポケモンのゲームとかわかりません。
イオンモールしか受け取れないとか最近のゲームも
進化したものです。

URL | akuri #-
2012/09/24 21:27 | edit

No title

akuriさん、お久しぶりですね~
お彼岸の日はアチコチ行かれたみたいですね。
お天気が良かったから気持ちがいいですよね~

ソレイユにも行かれたみたいですね?
私も22日にバルト11で映画を観て来ましたよ ^^;)
ゲームのことは良くわからないけど、何かをもらえたんですね?

URL | machi #i7I7XhwQ
2012/09/24 20:56 | edit

コメントの投稿

Secret