akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

昼から孫に用事があり行って来た♪。  

JR電車車窓よりでマツダズームスタジアム、昨日に続き
何とか連勝をと願いながら後にして広島駅降りず乗っていた






孫んちに着きルナとロイが迎えてくれる
CIMG1057_20120909224804.jpg 太りすぎ。ワタシもやばいのだが・・・
ルナ
CIMG1064_20120909224843.jpg
ロイ

用が済み『たまごっちスゴロクゲーム』をせがまれて
CIMG1059_20120909232319.jpg このゲームややこしくて時間がかかる

CIMG1067_20120909224948.jpg ルナが割り込んで

CIMG1070_20120909224920.jpg ロイもボクもと来る。怒っているルナ

CIMG1074_20120909225131.jpg やっと終わり1位は妹
2位が私と誰だったんだろう?娘(ママ)?言い出しっぺのお姉ちゃん?
CIMG1076_20120909225206.jpg 忘れた
私は早く帰りたいし妹はウィーと同事進行で乗り気でない
娘のママはやることは沢山あるが付き合った みな集中にかけていた
結局1時間過ぎまで1ゲームがやっと済んで直ぐに帰った私、お姉ちゃんの
孫が1人で片付けていた。また今度ね・・・




帰る直前に娘に見せられる『ウェディング・ピロー』を頼まれて
作つているとか、ハートや天使の羽を作るそうな
CIMG1084.jpg

CIMG1086_20120909235133.jpg

CIMG1089_20120909235156.jpg



category: 未分類

thread: ちょっとしたこと書きます - janre: ブログ

tb: --   cm: 2

コメント

pepeさ~ん こんにちは~

最近は歳のせい?で体操もしたくないのよ~(^^ゞ
おまかせです。それに孫は負けそうになると
ルールを替えるんです(^_-)-☆

URL | akuri #-
2012/09/12 11:36 | edit

No title

akuriさん おはよう(*^。^*)
孫と犬と頭の体操が出来ていいね。

URL | pepe #-
2012/09/12 09:07 | edit

コメントの投稿

Secret