akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

今日はカープに始まりカープに終わる。  

9時半位にメダカにエサをやっていた時。電車の音。
見るとカープ電車
CIMG0915_20120908232114.jpg

久々で見るカープ列車
実は8時過ぎに東広島向けて行くのをチラっと見た。
今、行ったから10時前後と思いきや9時半にやって来た
見れて幸せ気分を味わう





行ったあとベランダから下を見るとやはり綺麗に開いている
CIMG0920_20120908231309.jpg


昼からの地元、マツダズームスタジアムで試合。NHKテレビより

カープファンには素敵な日になった\(^o^)/
最近、負けが続いていたので今日は勝った。前健で勝てた
お疲れ様と伝えたい


夕方6時29分発を待っていると遠くカーブのところで赤く見えた?
もしかしてとカメラを構えていた。来た来た~カープ列車だぁ~~~(^_^)v


広島駅に降りて
CIMG1046_20120908233911.jpg

CIMG1045_20120908233925.jpg

CIMG1043_20120908233940.jpg
ずーっと眺めていたいけど帰りが遅くなるからこれだけ写してジムに行く。


今日は幸せ気分




category: 未分類

thread: わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪ - janre: ブログ

tb: --   cm: 2

コメント

>machiさ~ん こんばんは~

カープ電車、可愛いでしょうv-221
見るとラッキーでウキウキ気分ですよ~
machiさんは見る機会はないのかしら?
みんなに見て欲しいのです(^^ゞ

野村クンで勝てると昨日、思っていたんですが
引き分けでしたね~今日は見ていなかったけど
ちょっと残念でほしいねぇ~~~。

URL | akuri #-
2012/09/09 22:42 | edit

No title

カープ電車、可愛いですね~
昨日はマエケンで勝ったけど、今日も野村クンで
勝てるかも?と思っていたら、引き分け。。。
折角、横浜戦でチャンスだったのにね。
打者が打てなさすぎです・・・

URL | machi #i7I7XhwQ
2012/09/09 22:10 | edit

コメントの投稿

Secret