akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

ちょっと、ヒマして・・・  

毎度、今朝のハスの花
CIMG0047_20120822153511.jpg


CIMG0057_20120822153535.jpg


CIMG0054_20120822153555.jpg

ホテイソウも咲いている近頃。
CIMG0038_20120822153609.jpg




昨日はの日で出る前にバルサンやって出かけた。
 済ませて、ゆっくりして帰ろうかな?

思ったが、本屋でどうも気になり2時過ぎに帰る。

大掃除が待っているから

最近手抜きが
コロコロで済ませたりフローリングは棒状を持ってやるのを時々

バルサンやって虫が出ているかと思いきや
虫も出ていなかったので、やらなくてもよかったかも?
ダンナが2匹いたでぇ~と言ったが私の方が先に帰り確認したのに
隅っこにいたのかなぁ~
あっ!!
ワタシが入らないから掃除しない部屋がある、そこにいたのかも・・・

まあ、やっていれば安心だが後の掃除が・・・・

去年はやらず秋口にやればよかった

思ったから。
本をめくったらいる小さな虫がキモイのである。


掃除をやり過ぎて今日は疲れているワタシ

いつものように、ボーット、オセロして見ていたら、その上
CIMG0058.jpg


何と、1万?0000が4つ並んでいる
まあまあ嬉しい10000になったわぁ~

このブログを見て頂いている方々ありがとうございます\(^o^)/

CIMG0059_20120822155900.jpg



昨日に行く途中の公園に咲いていた。
IMG_0469_20120822160725.jpg IMG_0471_20120822160738.jpg
何もない場所で、最初はさしてあるのかなぁ?と思って
近寄って見ると本物だった。
葉っぱもないから彼岸花に似ているが花はランぽいかな?
この炎天下で水もやる人もいないだろうに、よく咲いている
この場所だけポッンと


雲も多く影になるけど蒸し暑い日



           886.gif



category: 未分類

thread: 百花繚乱 - janre: ブログ

tb: --   cm: 2

コメント

.>machiさ~ん こんにちは~

ありがとうございます(*^^)v
キリのいいところ見れて良かったです♪。
ワタシ的にはもっと後かな?と思っていたから
昨日はビックリしましたよ~

これからも、末永くよろしくネ~v-221

URL | akuri #-
2012/08/23 15:00 | edit

No title

遅ればせながら、10000ヒットおめでとうございます~~
キリのいい所が見れてよかったですね^^;)
これからも、もっともっと続けて下さいね。。。

URL | machi #i7I7XhwQ
2012/08/22 22:04 | edit

コメントの投稿

Secret