akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

ロンドンオリンピック  

日本の選手頑張っていますねぇ~~~~

毎日、365日、日々の訓練の賜物でしょう

団体のボール演技、凄い技の5人が、いっし乱れず柔軟性にとんでいだ。
CIMG9429_20120812234658.jpg

ウクライナの5人の選手
CIMG9428_20120812234711.jpg

次はスペイン・・ボールが思う所に移動させる。
CIMG9432_20120812234743.jpg

日本、見れなかったけど、この写真だけとなった。
CIMG9433_20120812235304.jpg
結局6位か7位だったような・・・・

その後、レスリングの米満達弘選手、金メダルを勝ち取りました\(^o^)/
CIMG9437_20120812235516.jpg
日の丸の旗が流れて上がって行くのを見ていると拍手をしていた
流れている荘厳なメロデーで敬礼している審判?の姿に感動を覚えて
凄い大会なのだぁ~~~と改めて思い知った、オリンピック



category: 未分類

thread: 気になるニュ-ス - janre: ブログ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret