akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

蓮の花とカープ。  

6時5分前              6時5分過ぎ日の出
CIMG8939_20120804160828.jpg  CIMG8943_20120804160843.jpg
今からだんだんと右寄りから登って来るようになる太陽、日中が短くなるから
今日も暑くなりそう


今朝。ピンクの蓮の花、蜂がわれをも咲きに状態。白い蓮の花4日目
CIMG8931.jpg
                       ベランダから見下ろして↑↓
紅蓮
CIMG8927.jpg
                            
下に降りて、昨日の蕾が開いていた。
CIMG8952.jpg

今朝の蕾
CIMG8957.jpg

ピンク色
CIMG8958.jpg


CIMG8951.jpg


CIMG8962_20120804155529.jpg


お昼過ぎに見ると白色の花びら散っていた。今日も風か強い日
CIMG8973_20120804155807.jpg



何とか勝ったがよい勝ち方ではない
CIMG8923_20120804213359.jpg CIMG8925_20120804213409.jpg CIMG8974_20120804213425.jpg



夕方、久しぶりにジムに行く。JR車窓より、この様に見えるのです。




この通っているジム、東急オアシス広島駅は1週間の休みだった。
改装工事の為に、どんなに変わっているのかウキウキ気分
CIMG8983_20120804212611.jpg








ani-flagstar-s_20120804161413.gif
なでしこジャパンやりましたね~
やはり監督さんがいい(^^)v

男子もベスト8に残りました



category: 未分類

thread: 園芸・ガーデニング - janre: ブログ

tb: --   cm: 6

コメント

>kaboとakiさ~ん こんにちは~

毎日、暑い日が続いていますね~
人間も酷暑に試されている感じがします(>_<)

その中で蓮の花たちを窓越しに眺めながら
夏場の花と言っても、いつも綺麗に咲いて
いてくれる蓮の花達に感謝ですネ。

オリンピックのテニスを見ていましたよ~
錦織圭君、息子さんとかぶって応援です。強敵
相手に良く頑張りましたね~(^^)v
日本の選手の方々も一生懸命自己との戦いで頑張って
成績が残せる人以外にも残念だったり悲喜こもごもです。

URL | akuri #-
2012/08/06 11:33 | edit

>pepeさ~ん こんにちは~

お元気そうでなによりです(^^)v
本当に毎日暑いですね~~~

タフでないから出かける前は休息をとっています(^^ゞ
今から出掛ける場合には気合いを入れて行っていますよ~(笑)

URL | akuri #-
2012/08/06 11:04 | edit

こんにちは。

毎日暑くて暑くて・・(^^;
もうノックアウト寸前です。
こんな暑さの中、蓮さんたちは元気で可愛いですねぇ~♪
ちょっと元気になったかも(笑
オリンピックは、時差があって
あんまり良く見てないのですけど
様々な競技で、悲喜こもごもですね。
思い通りに行かなかった競技も、
予想以上の結果が出ている競技も、
皆精一杯戦った結果なので、
沢山の拍手を贈りたいと思いますね。
by aki

URL | kaboとaki #-
2012/08/05 19:31 | edit

No title

おひさしぶり(*^。^*)
この暑いのに 出かけてジムに行かれるなんて タフですね。(*^。^*)
見習わないといけないかしら。

URL | pepe #-
2012/08/05 09:34 | edit

>machiさ~ん こんばんは~

本当に毎日の猛暑続きでジム通いが出来るか
心配でしたが、以外とお出掛け出来たので続けられそうです。
ジムに行くと言っても最近はシャワーしてジャグチに入り帰る
だけです(笑) 尊敬するほどの価値はありません(^_-)
でもでも、今日からプールを頑張ろうと気合を入れて行って
いたらカープの試合が地元であるのが分かりプール取り止めて
そうそうに帰りました。試合が早く終わると電車が混むからです(^^ゞ
今日もカープ勝って良かったですね\(^o^)/

明日、ご主人さま応援に行かれるんですね。打って勝てば
いいですね~そして暑くなかったらいいですね。

今日もこの暑い中の満員での応援いいのですが私には無理ですよ(^^ゞ
暑いの寒いの苦手なワタシです。大抵家の中にいますよ~
外を見ては溜息かな?出られない出たくない今日この頃ですネ。

URL | akuri #-
2012/08/04 23:28 | edit

No title

akuriさん、日に日に暑くなってきますね~
この暑い中、ジムに通われてるなんて尊敬します。
私は暑いのが苦手で、必要がない限り家でまったりしています。

カープの試合も暑いのに沢山のファンの方が行かれてスゴイ!
明日は主人が行くのでどうか勝ちますように。。。

URL | machi #i7I7XhwQ
2012/08/04 21:54 | edit

コメントの投稿

Secret