akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

ソレイユに行った日。  

ソレイユに
CIMG8467_20120727200531.jpg


CIMG8457.jpg

『ピカチュー』を見に
CIMG8451.jpg
≪DS≫やら持って、なにやら貰えるらしい。
電波で発信しているらしい。
聞いても解らないから、そう・・・
早くしないと電波が切れるよ~

映画終わって、やっていたがなかなか
受け取れない様子
係りの人が来て通路で受け取ってくださいとのこと
通路でやっていた。また係りの人
うまく出来ないかな? 

そしたら下の孫丁度うまく行ったらしく
出来た。
と言っていたが私は心配
以前もこんな事
あったなぁ~
それで、受け取れなくて
次の日に又行って、言い訳ゆって
もらった事があったわぁ~~~

今回は外で確認上手く受け取れたみたい

CIMG8460_20120727201400.jpg

下の孫が「サトシはダレダレ~・・・」と読んでいた。
CIMG8450.jpg

エレベーターを出たらこの様に見える。
CIMG8464.jpg
日曜日に来たら、この場所、身動きが出来ない位多い
それで平日を選んで今日にしたのである・・が
夏休みで超まで行かないまでも多かった。

チケット売り場
CIMG8463_20120727200905.jpg

映画済んで賑やかな場所で遅いランチ
CIMG8481_20120727201004.jpg
この場所も日曜日だと座れない。

CIMG8486.jpg
何時ものように本屋に寄り読んでいたが
4時半ごろ「早く帰らないと電車が混むよ~」
で腰をあげる。
この駅で降りて、この駅から帰る・・・

猛烈に外は暑い、あつい・・・あつかった~~~



いまカープは巨人相手にマツダスタジアム(本拠地)で試合して
いるけれど点をとられて追加されていてこれで9回の裏で点は入って
逆転したら本当に奇跡だわぁ~~~まあ無理だな
明日、明日あしたに(^^)v


孫たちは今買った本読んで静か~
少し大きくなったなぁ~




category: 未分類

thread: 自己満足なんだっ!! - janre: ブログ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret