akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

孫とプールに行った日。  

暑い中、孫とプールに行った日。
CIMG8428.jpg
JR線路渡り瀬野川、才の瀬橋渡り国道2号線を渡り切った場所にある。

かわいいポスト発見、こんな場所にポストがある 知らなかった。
CIMG8431_20120726200703.jpg

着くと泳いでいる人が多いので上の孫、ここに来て泳がないと言う
CIMG8433.jpg
下の孫と私が泳いでいると来るだろうと思い入館決行

やはり、後から来た(^^♪ 夏休みでプール教室があり終わると
随分、少なくなった。2時間もいた




我が家に帰り着くとダンナも丁度帰って来た。
また、頂いて来た。『マンゴ』今回は大中小のように
CIMG8435_20120726200742.jpg   CIMG8436_20120726200756.jpg
孫が、食べず嫌いして食べないから半分ぐらい食べて
いると、お腹が一杯になった、その後夕食に上の孫が
卵焼きを作っていたわぁ~私は洗濯物取り込む・・・・

昨日、買ったラーメンをして食べた。ますます
お腹が出る


そうこうしていると外がやたら赤い 夕焼けだぁ~~~
プールから帰って洗濯物を干していたので取り込むことに
CIMG8442_20120726205542.jpg  CIMG8443_20120726204424.jpg
西の山、太陽が沈んだ後        

CIMG8441_20120726204704.jpg  CIMG8440_20120726204828.jpg
                      南方向、月も出て綺麗だった。

CIMG8439_20120726205920.jpg  CIMG8441_20120726204704.jpg
左、建物、プールに行った、スポーツセンター            東方向
久々にプールに入った。なかなか良かったなぁ~
カナズチだった私ジムに行き初心者用の
教室があり習った。歳をとって潜れるように
なり大変嬉しい カナズチのまま
だと、こうして孫とプールに来ることにはなかったなぁ~
足の骨折も悪くなかったのかも



今日の蓮の花
CIMG8413_20120726210917.jpg  CIMG8414_20120726210933.jpg




category: 未分類

thread: 自己満足なんだっ!! - janre: ブログ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret