akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

  

夕方の雲・・孫が大雨注意法がテレップが出たよ~と言うので
CIMG8391_20120725222759.jpg

私、少しウトウトしていたが、飛んで起きて洗濯物を取り込む?
CIMG8392_20120725222811.jpg
『ハウルの動く城』を見ていたので、前に撮っていた日の事だったのか?

雨も雷も鳴らず、相変わらず暑い猛暑。
今日はスポーツセンター水曜日は休館日だって!!
プールは明日までお預けとなった





将棋のガチャしてトランプを久々にやる。
トランプの51をしていたら上の孫が飽きて
10枚でしょうと言う

上の孫は色々とよく思いつく
いい事にせよ悪いことにせよ
このトランプは悪い方に入る、私としては


10枚にしたら私の方が勝ち出した
普通の51でしていたら負けてばかりいたワタシ
CIMG8394_20120725222820.jpg


CIMG8396_20120725222830.jpg
ダンナの分担ぶんとして持って帰った。

オムレツを作った


category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret