akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

コウボネが咲いた。  

コウボネ、昨年友だちが鉢ごと持って来て貰った。

今年は葉っぱばかり茂って花が付かない・・と

思っていたら

なんと1つ咲いていた・・遅いのかな?
CIMG8284_20120722232128.jpg

葉っぱで隠れていたのを見つけた

CIMG8285_20120722232157.jpg
こうして見ると和菓子に似ていると食べる方に気が行った(^^ゞ



モーニングした後で熟する前に私1人で皮の周りをすくって食べた。
CIMG8324_20120723154743.jpg
美味しかった




用を済まして広島駅に着くとカープ列車が止まっていた。
CIMG8338.jpg
我が駅に着くんだけどまだジムに行ってシャワーを浴びないと
汗で服が湿って気持ち悪い・・残念だった見送った。




CIMG8341_20120722233405.jpg



我が家に着いたら公園にテントが・・
明日、この地域の『原爆慰霊祭』があるんだね~


曇りだといいななぁ~毎年暑い


category: 未分類

thread: 開花しました。 - janre: ブログ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret