akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

昨日、今日と暑い。  

昨日はの日で、猛烈に暑かった

薬局の切り花・・白い紫陽花
CIMG8037_20120718222508.jpg

CIMG8039.jpg

CIMG8040_20120718222540.jpg
造花かしら?と触ってみた。本物だった

済まして行ってみました。愛宕郵便局。
カープユニホームを着てお仕事されていました。
CIMG8044.jpg
カメラいいですか?と聞くと忙しい中ポーズをとってくれちゃった 
もっといい写真がある赤いユニホームでなかったわぁ~。

お昼からソレイユです。
CIMG8055.jpg 日曜日はビックリした。長蛇の列だったから。

CIMG8053.jpg あるんだ9月見に行かなくちゃあぁ~楽しみ


朝、広島に行く時、窓側に座れたので早速、準備天気いいし暑過ぎ







昨日の広島カープ負けると思いラジオも消していた。
今朝、中国ラジオで勝ったとか言っていた?
おかしい?夕べの試合勝った?中国新聞見ると。
9回裏に3点入れて逆転していた\(^o^)/素晴らしい~
CIMG8102_20120718223850.jpg
近寄って
CIMG8103_20120718223912.jpg
もっと近づけて
CIMG8105_20120718223935.jpg
皆嬉しそうew_icon_s308.gifew_icon_s308.gifew_icon_s308.gif


夕方ジムにいくJR電車の車窓より、こんなに近くに見えるんです。







今朝、蓮の花も復活 大雨の為散っていた土砂降り。
CIMG8072_20120718224609.jpg

CIMG8099_20120718224649.jpg

CIMG8077_20120718224524.jpg

CIMG8019_20120718224758.jpg




広島地方は昨日『梅雨明け』したそうだ

これから暑い日が続く

熱中症に気を付けねば~

category: 未分類

thread: 自己満足なんだっ!! - janre: ブログ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret