akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

今日の火曜日。  

いつもの火曜日での日です。
今日は2時間待ちました~。先生早くしてください。と言いたい
10:30分予約が薬を貰って済んだのが12:30でした~

今日の朝方は土砂降りに雷も、ともない
娘からのメール「学校は大雨警報が出ているから休校」と

が済んで行こうと思った。
JR電車も乱れていた。6時7時だいは電車来ない。私は
9時30分ごろ出たから、その頃は3時間前の電車の時刻表
のが来た 乗り込んで広島駅に、そこで女の子たち
休校になってホームも学生さんで、ごった返していた

凄い、雷だったが私は寝ていた。凄い雷と寝ていた。
寝ている時の雷は恐くないのですがお昼の雷は恐いのです。
1人でいるからかも?



昼から孫ん家に
CIMG4367_20120703234153.jpg
ロイ、大きくなっていた。赤ちゃんだったのに、もう青年かな?

CIMG4365_20120703234207.jpg
ルナは『筋』を欲しがっている

仲良く遊んでいる? 以前うちで飼っていたトムとマルはこんなことはしなかった。
CIMG4369.jpg

CIMG4371.jpg

CIMG4370.jpg






娘も相変わらず、帯が出来たと
CIMG4375.jpg

CIMG4376.jpg

CIMG4405_20120704012126.jpg
色んな生地を買っていた。何を作るのかなぁ~~~


帰り
CIMG4412.jpg

CIMG4415.jpg
≪見ざる、言わざる、聞かざる≫ 孫から指摘される
先月に行った時にアップする時、何だったっけ???
私の頭はもうボケまくりなんだぁ~。



帰って今日の夜のハス、大雨の中、健在だった。明日の朝が楽しみ
CIMG4418_20120703235137.jpg

CIMG4424_20120703235157.jpg


category: 未分類

thread: 写真ブログ - janre: ブログ

tb: --   cm: 2

コメント

akiさ~ん こんばんは~

本当です。病人を待たすのって良くないですよねぇ~
それでも待たないと仕方ないで~すっ(汗)

娘は今、この趣味がストレス発散ですよ~(笑)

地元に球団がない地方はやはり巨人ファンになりますよ~
昔『巨人の星』のアニメの影響もありますし
人気の選手が多いこともありますから、仕方ないですネ。
近頃ではパ・リ-グのテレビ中継の方が面白いかもですネ~。

URL | akuri #-
2012/07/04 23:04 | edit

こんにちは。

病院での時間が長く掛かると・・
ただでさえ疲れるのに、一層疲れが出てしまい。。
もういやだ~みたいな気分になってしまいますよね。
お疲れ様でした。
娘さんの作る帯、綺麗で可愛いですね。
不器用な私には、とても無理だと思います(笑
プロ野球、山梨では巨人ファンが多いですかね。
お隣の県と言う事もありますし、
地方放送局の山梨放送が、日本テレビ系列と言うことも有りますね。
昔はそのくらいしか、TVが映りませんでしたから(^^;
近頃では、どこのチームの試合でも見ることが出来ますから、
色々なチームのファンも増えてきているかもしれません。
by aki

URL | kaboとaki #-
2012/07/04 22:24 | edit

コメントの投稿

Secret