akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

宮島に行って来ましたよ~曇り空の中。  

7月になりましたね~。

昨日の朝テレビで平清盛をやっていた。
私は次はいつに行けるか行けないか行きたいなぁーと
思い見ていた。
CIMG4119.jpg

宮島に行くと言う。15時過ぎている。JR電車で行くとダンナ。
私も一緒にと小声で行ったら一緒に行こうと言う。私は
曇りで丁度いい。眺めは悪いが今日は眺めを観る為でないから。
宮島はやはり春とか秋の紅葉したもみじがいいから

電車は後ろと前に別れて乗り込む

一緒だとよく話しかけて最後ケンカになるから

宮島口に着きウキウキ旅気分






昨日の夕方に『宮島世界遺産』に行って来ました。

お目当ては『大聖院』私が思っていたお寺さんとは違っていた。

お山の麓にある感じで見晴がいい。




お時間がある方見てください。長いから興味ない方スルーしても構いません。

宮島、厳島を感じてください。曇り空。




スライド写真。


CIMG4271_20120701073708.jpg 歩いた数。
家にいる時は側に置いているから、ほとんど何百単位


よく歩いたわぁ~~~

行きは曇り空で出やすかった


晴れだと私はパスしていた

でも蒸し暑かった。汗がタラタラ・・・・

category: 未分類

tb: --   cm: 4

コメント

>COCOマミーさ~ん こんにちは~

宮島は何回行っても旅気分味わえていい名所ですよ~
広島の名所は、いくつかありますが、これは、というのは無いけど
1度来たらまた、来たくなるような厳島です。是非お勧めスフポットです。

ダンナとは仲悪いのですよ~(笑) 
手を繋いで歩くことあるかなぁ~この先v-222
帰りの電車の中は隣の席にしました。おかいしいでしょう。

URL | akuri #-
2012/07/04 12:15 | edit

No title

宮島 厳島神社、世界文化遺産ですものね。
一度は行ってみたいものです。

電車に、後ろと前に別れて乗り込むなんて、
そんなぁ、喧嘩になります?

せっかく、ご夫婦でお出かけなのに・・・
手でも繋いでお出かけください(笑)




URL | COCOマミー #-
2012/07/03 16:38 | edit

>pepeさ~ん おはよ~

水族館はまだリニューアルして行ったことありません。
もう1年になるそうです。

宮島、何かい行っても新しい発見がありますよ~
曇りだから、行ったのです。この時期晴れると
次の日は寝込むようになります(@_@)

続きがありますから、またヒマな時見てくださいませ~。

URL | akuri #-
2012/07/01 09:53 | edit

No title

宮島の散策 楽しかったですか?
水族館には行かれました。
くもり空で良かったですね。

URL | pepe #-
2012/07/01 09:08 | edit

コメントの投稿

Secret