akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

今日のハス。と広島本通りに行って来た。  

今日のハスは昨日からの雨に打たれて、1日目に咲いたのに、この姿
CIMG3384_20120621213449.jpg


CIMG3389_20120621213530.jpg


CIMG3393_20120621213607.jpg


CIMG3390_20120621213626.jpg


CIMG3379_20120621214600.jpg

CIMG3381.jpg

CIMG3382_20120621214628.jpg

CIMG3383_20120621214643.jpg



ダンナの用でまた来た。
どこのテレビ局かな?何かインタビューしていた。
CIMG3417.jpg

こちらは月曜日から金曜日まで放送されている『広島テレビ』まだ1時間あるから
CIMG3422_20120621214356.jpg

広島本通り、雨降りでも人が多かった。
CIMG3424.jpg

用件がある場所、見つけた。?飾り用?観ていると動いた。
店員さんに聞いてみた。
本物ですか? そうです。「こちらにどうぞ」と奥に案内されたが
ここで釘付け 可愛い~~~
CIMG3425.jpg
背中の羽根が立って可愛かった 『羽衣セキセイ・インコ』
CIMG3426_20120621215325.jpg
本通りに行くと、見ることにしょう。楽しみが増えた
CIMG3428.jpg





帰り明日からのオープンで元、天満屋の後にヤマダ電機が入る。右側、福屋デパート。
CIMG3432_20120621221328.jpg
ヤマダの向う隣は三越である。
広島もデオデオも明日から新改築されて同じ通りに出来て賑やかになるなぁ~~~




category: 未分類

thread: 園芸・ガーデニング - janre: ブログ

tb: --   cm: 2

コメント

>kaboとakiさ~ん こんにちは~

ハスは今から今からです、まだまだ綺麗なハスが見られますから
楽しみにしていて下さい(^^)v

インコ可愛かったです。
羽衣インコにふさわしい名前が付けられていました。
そうです、本通りはよく行くのですがインコ見るのが
楽しみになりましたよ~。

また行った時には写真撮って来ますね~♪

URL | akuri #-
2012/06/22 16:47 | edit

No title

綺麗にハスが咲いていますね!!
沢山咲いているので、迫力満点です^^
いつ見ても綺麗ですね('-^*)/
インコ!可愛いですね~
この色が、たまらなく綺麗ですよね。
泣き声も可愛いかな?
楽しみが増えて良かったですね^^

URL | kaboとaki #lMBqkpAs
2012/06/22 13:35 | edit

コメントの投稿

Secret