akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

ハスの花。  

昨日のハス(20日)今日は雨降りで可哀そうなハスとなった。
CIMG3343_20120621133639.jpg


CIMG3365_20120621133916.jpg


CIMG3368.jpg


CIMG3344.jpg


CIMG3347_20120621134112.jpg


CIMG3358_20120621134344.jpg


CIMG3362_20120621134409.jpg


私の携帯、火曜日の夜のこと。夜モードは我が駅にて、この夜モードは直ぐ消えて
出てくれないから珍しい、ドコモに行って聞いたこともある「夜モードの画面8時
になると夜モードになりませんか?」とそしたら「これはドコモが発信しているから
切り替えることは出来ません」と言われた
CIMG3309_20120621134829.jpg   CIMG3332_20120621134854.jpg
火曜日は台風が接近していて早く帰らないと鉄道が止るといけないと
思い6時には家に着いたのはいいが、傘を広島駅に忘れているのがわかり
直ぐに広島駅に行って見た。傘を置いていた場所にはなかった。
忘れ物係りに行ってみたが無いとのこと諦めないと仕方ないネ

お気に入りだったのに



以上、昨日のブログだったが23時20分に停電になり
このパソコンもおかしくなり?パスワードを入れて下さい
と何回も出て来る。
24時過ぎて諦めて寝た


最近、ダンナのブログとチャンポンになっていて今も
なおすことに精一杯だった

多分、直っていると思う。


category: 未分類

thread: 写真ブログ - janre: ブログ

tb: --   cm: 2

コメント

>きららさ~ん こんばんは~

花が咲いている時に、実が出来づつある。
現在進行形ing的のようです。

花が散り緑色の実になり茶色、枯れるように
なると実が自然と取れるようになりますよ~

URL | akuri #-
2012/06/21 21:29 | edit

実がついていますね

花が咲いている時に、既に実が出来ているのですね。
沢山身を収穫できそうですね。
レンコンもできるのでしょうか?

URL | きらら #sO68KWWw
2012/06/21 19:12 | edit

コメントの投稿

Secret