akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

いつもの火曜日。  

朝はです。に行く前にシヤッターがあいてるジムに荷物を預けて
CIMG3294_20120619233844.jpg
この団体の子供達、奈良県から来たとか生憎の雨で気の毒だった


昼過ぎ済ませて八丁堀でバス降りて

パルコ、ダンナの用で
CIMG3299_20120619234326.jpg
結局、無駄足になり

本通りをブラブラ・・
CIMG3300.jpg
台風が来ていると言うことで駅に帰る
CIMG3304_20120619234937.jpg

CIMG3305_20120619235141.jpg

駅前福屋のパノラマフードでランチして
CIMG3303.jpg
本屋に寄り出たら雨が止んで明るくなっていた。

もう降らないのかなぁ~と思いつつ

ジムに行く

ジムの帰り青空が・・・・・

もっとゆっくり本やにおりたかったなぁ~

帰りの電車の中で気が付いた。

傘がない・・・・・


荷物が両手にあり傘を持たずにJR電車に乗ったことがわかる


家について、どうも気になるので又、電車に乗り広島駅に

椅子に座っていた場所に行くと無かった。

案内の場所に行って聞くと無いとか、可愛いオレンジ
だったから誰か持って帰ったのだぁ~~~

また2,3日して行って聞いてみるつもり。
届けていないか、多分ないと思う、もう雨も止んでいたし
仕方ない無いなぁ~~~

きょうのハス・・昨日からの雨で今一
CIMG3281_20120620000556.jpg

CIMG3282_20120620000632.jpg

夕方帰ってみると花びらが完全に散っていた。
CIMG3319.jpg





category: 未分類

thread: 今日のブログ - janre: ブログ

tb: --   cm: 4

コメント

>akiさ~ん こんばんは~

こちらでは、全く台風の影響がなかったですよ~
お気を使ってもらいありがと~

akiさんちの方は、大変でしたね~
まして6月の台風が来るなんて、ありえないよね~
8月でも珍しのに6月に、やはり何かおかしいですね~
転変地位が大事にならなければいいのですが。

akiさんちも気をつけていて下さいませネ(*^_^*)

URL | takegonbei #-
2012/06/20 22:31 | edit

こんにちは。

台風、大丈夫でしたか?
こちらでは、いつも台風がそれてくれるのに、
今回は、しっかり近づいてきて・・
雨も風も強かったです。
しかし、大きな被害等も無かったようなので一安心。
六月の台風って珍しいですよね(汗
by aki

URL | kaboとaki #-
2012/06/20 12:55 | edit

>pepeさ~ん こんにちは~

朝、出かける前に7時から9時頃が急接近と
テレビで言っていたので、その前に帰りついて
いないと鉄道が止ったらいけないとと思い
早く帰った。6時には家に着いた。やはり気になり
重い荷物うを置いてまた広島まで行ったのよ~
電車に乗る時雨が止んでいたから傘も
忘れて増えた荷物だけ持って乗った。
人が多く白市行きをやめて次に来る西条行き7分後
に乗る間椅子に座ったのが悪かった?
親切な人?親切な人は持って帰らないよ~
それで今日は疲れている日となる。
ホームビルダー困っている。

ハス飽きずに見に来てネ(^^)v

URL | takegonbei #-
2012/06/20 12:20 | edit

No title

こんにちわ(*^。^*)
両手に買い物では、忘れるわよね。
傘差さん さようなら・・・・親切な人にもらわれて、可愛がってもらいね。(*^。^*)
ハスの花 綺麗ね

URL | pepe #-
2012/06/20 09:09 | edit

コメントの投稿

Secret