akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

デジカメがない(>_<)  

今日も写真、山程撮って来たのが

いざ、ブログにアップと


思ったら、デジカメがない? 

エプロンのポケットに入れていたから

ポケット左右探す。ない???


バッグにある?

全部出して見てもない。

車の中に落ちている?


車の中を見て見る。ない?


おかしい???


あ~ぁ、何処に行ったのかしら?

私のデジカメ・・行方不明


と言うことで

今日は写真のないブログとなった。
疲れた1日だった




ダンナのブログは固まって言うこと聞いてくれないし・・・

もう1つのホームページもビルダーで作製しているのが
セブンに替えて
うまく転送してくれないから中途半端になっている




      今日は曇り時々晴れる
      3333733.gif


愚痴ってしまった今日のブログ・・・・・となったm(__)m




category: 未分類

thread: 今日のブログ - janre: ブログ

tb: --   cm: 2

コメント

>akiさ~ん こんにちは~

デジカメ見つかりましたよ~
ご心配お掛けしました。
ありがとうございます。

今朝、車の中をもう1度探していましたら
チッシュ箱の下に隠れていました。昨日は
夜の暗いところで見たから分からなかったんです。
デジカメも黒、車のシートも黒だったから車内の灯り
だけだとわからなかったんです。良かったです。
ダンナのデジカメ借りて今日のハスを撮る前に
タイミング良く見つけました。これで安心です♪

またまた蓮ですからv-221

URL | takegonbei #-
2012/06/18 13:55 | edit

こんにちは。

ハスの花、咲きましたね~♪
可愛い花に、拍手です!!
それにしてもデジカメ。
何処にいってしまったのですかね。
早くみつかる様に、お祈りしています。
by aki

URL | kaboとaki #-
2012/06/18 12:56 | edit

コメントの投稿

Secret