akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

火曜日の今日。  

今日はいつもので、JR電車の車窓より。窓側に座れたから
CIMG2644.jpg
この広場、大型バス専用駐車場???カープの試合がある時何台も並んでいる。

CIMG2645.jpg
この場所、何が建つのかしら?
CIMG2646_20120605201338.jpg

CIMG2647.jpg

CIMG2648.jpg

CIMG2649.jpg

CIMG2650.jpg

広島駅から行く人はここを通ります
CIMG2652.jpg


いつも来てるジム、まだ閉まってる。帰りに寄る
CIMG2654_20120605202446.jpg
ズームして
CIMG2653_20120605202508.jpg


この場所はウォーキングにランニング用が設置。ここからの眺めも素晴らしい
その奥は筋トレマシーンがずら~りとある。
CIMG2656.jpg


相変わらずは待たされる。待つのに疲れる

済ましてボーッと出来る場所に『ソレイユ』に行って映画を
CIMG2662.jpg
この『メイ・イン・ブラック3』が丁度いい時間で見た。
昨日『7つの贈り物』をテレビで録画していたのを見ていたので
これも、また驚いたなぁ~ウィル・スミス変わっていないし、ボス(笑)も!
後半、眠気が襲ってきた。今、寝ると気持ちいいだろうなぁ~と
思いつつ目を開けていた。やはり最後は感動ものだった。目を開けていて良かった
CIMG2659.jpg
↑平日だったせいもあり少ない。
この前、いつか思い出せないけど階段の下まで並んでいたのにはビックリだった
長蛇の列で、この場所も人の山だった
CIMG2665.jpg
無料シャトルバスを待つ間に。広島駅北口から15分おきに来てくれるから行き易い。
CIMG2664_20120605203852.jpg


最近、早く起こされるから寝不足ぎみなんです
早く寝ないとねぇ~~~



明日、太陽が出てくれますようにew_icon_s434_20120605210437.gif

CIMG1253_20120605210512.jpg これを見る


category: 未分類

thread: 今日のブログ - janre: ブログ

tb: --   cm: 7

コメント

No title

カギコメさん
『コストコ』?ですか~
アメリカ資本の大型スーパー

気をつけて頼まないと1個が1箱きたら
いけないねぇ~

来年、楽しみですね。
カープ球場の回りがまた賑わっていいです。

情報ありがとうございました(^^)v

URL | akuri #-
2012/06/08 16:17 | edit

>kaboとakiさ~ん こんばんは~

MIB3の3Dを観ましたよ~
メガネを付けて、いつもはかけていません。
老眼に遠視の時だけかけます。
私用のメガネとその上から3D用をかけて
落ちそうになるのを気にしながらの観賞になりました。
良かったですよ~(^_^)v
60歳過ぎたら1000円なんです。だから行き易くなった(^^♪
若い時にはヒマもないから、それに子供にもお金かかるからネ。
行けるようになるまで頑張ってくださ~い(笑)

ハス楽しみにしておいてください。私も楽しみにしているんです♪

URL | akuri #-
2012/06/06 21:13 | edit

No title

メン・イン・ブラック3 見たんですね!
面白かったですか??
akuriさん、結構映画を見に行かれますよね。
羨ましいなぁ~
行きたいとは思うのですが、やっぱりなかなか行かないんですよね(^^;
映画館での雰囲気って特別ですよね^^

そろそろハスの季節ですね。
akuri家のハス。楽しみにしています♪

URL | kaboとaki #lMBqkpAs
2012/06/06 18:27 | edit

>pepeさ~ん こんにちは~

ポスターでは3人になっているけど
両脇の人は同一人物?タイムスリップして若い時の
人だったのかも? 私も帰りこのポスター見て誰?
と思った(^^ゞ

URL | akuri #-
2012/06/06 15:08 | edit

No title

こんにちわ(*^。^*)
かっこいい 三人の男性を見て 気分スッキリ一日爽快な日が過ごせてよかったね

URL | pepe #-
2012/06/06 14:06 | edit

>レオさ~ん おはようございま~す。

こちら、雲が多いです。

そうなんです「ボス」さんも映画の中もそのままの方でした(笑)
日常生活は解りませんが・・・・

スミスさんも変わらずカッコ良かったです。

レオさん頑張ってくださいませ~私はそれなりに(^^ゞ

URL | akuri #-
2012/06/06 11:28 | edit

No title

おはようございます
今日は雲一つなく朝から暑いです

「ボス」はテレビのコマーシャルに出ているのを
最近 よく見ますね~
ネプチューンに出て(2人とも)いましたが
スミスさんは映画でのイメージ通り 愛嬌がありますね
相方の「ボス」さんは(^<^)
沈着冷静(^・^)

サッ!!
天気ヨシ!! 今日もお互い 張り切って参りましょう

URL | レオ #-
2012/06/06 08:00 | edit

コメントの投稿

Secret