akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

暑い日になった。  

横川駅から土橋まで路面電車
私用済ませて
平和公園に行き本通りに行く

『子供のぞう=千羽鶴』の前に来ると何か叫んでいたように聞こえた。
CIMG2436.jpg

CIMG2437_20120529201110.jpg

私はハトとかヒヨドリ?の方ばかり気にしてみていたから。
見ると子供たちが


偉いねぇ~将来みんな元気で頑張って欲しいなぁ~
何処から来たのかなぁ~? 学習会かな?
修学旅行生の団体やら沢山の大型バスが止っていた

今日は雨降りでなく良かったね~。

その前の庭園『バラ庭園』になっている。
まだ、早いのか蕾が沢山ついていた。
CIMG2442.jpg
咲いているのをズームして
CIMG2438.jpg
更にズームして
CIMG2439.jpg
もっとズームして、綺麗だぁ~匂いもいいはず
CIMG2441.jpg

この場所は今年はよく来るなぁ~全く来ない年もあるのに・・・・・
CIMG2445.jpg

CIMG2450.jpg

CIMG2451.jpg


用事を済ませて暑いのでさっさと切り上げた。
どうも暑いの苦手、
寒いのはカイロを体中張り付けて置けばいいけど
暑いのはねぇ~
クール服が流行らんかねぇ~

でも

今時期は寒暖の差が激しいのでクール着ているとまた風邪を引く。


とにかく今日は暑く疲れたです


category: 未分類

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret