akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

昨日、今日。  

昨日の火曜日  済ませて『ソレイユ』にいった。
CIMG2143.jpg
久々の自分だけの映画鑑賞
CIMG2151_20120523170921.jpg 時間的に良かった映画はこれ[ファミリーツリー]
ハワイアンのメロディーと共に
CIMG2152.jpg 館内通路、昨日は人の山ではなかって、ゆっくりできた。

CIMG2153_20120523171013.jpg この映画も是非に観に来よう(^^)v

CIMG2147_20120523170931.jpg 夏休み孫が見たいと言うかな?




我が家の花達
CIMG2186.jpg
微妙に色が違う
CIMG2173.jpg

CIMG2170_20120523171842.jpg

CIMG2168.jpg

CIMG2165.jpg

CIMG2158_20120523172123.jpg

CIMG2161.jpg

CIMG2159.jpg

CIMG2155.jpg

CIMG2177.jpg

CIMG2164.jpg

CIMG2181.jpg

CIMG2180_20120523172343.jpg

CIMG2184_20120523172422.jpg

CIMG2195.jpg

CIMG2197.jpg


昨日、『東京スカイツリー』が会館したew_icon_s434_20120523173243.gif 今朝の中国新聞より
CIMG2188_20120523213708.jpg CIMG2190_20120523213722.jpg CIMG2192_20120523213730.jpg
東京に行く度に東京タワーは必ず行っていた。
また、1つ行く名所が増えた

何時になるかなぁ~~~まだ当分先の話で元気で行けるかなぁ~
六本木ヒルズの屋上にも、また行きたい
天気のいい日に


東京は生憎の雨で寒いとか、こちらは、いいお天気で暑い日だった。

今朝も朝日で起こされて寝不足ぎみ

10時頃から曇り空



昨日は目がかゆくて今日は鼻水が出るし酷い状態
テッシュ箱持ってウロウロしていた今日、何の花粉かなぁ???


category: 未分類

thread: 日記 - janre: ブログ

tb: --   cm: 6

コメント

>COCOマミーさ~ん こんにちは~

テレビは家の中で雑用で集中できず、それに
比べると映画館では雑念なく入り込めますから
その時はいいですよ~

東京スカイツリーは今年は多いでしょうから
来年?も多いかな?
東京タワーも多いけど、それなりに入れますから。
どちらも行かなくては(笑)
田舎もいいけど大都会もいいですよ~

花粉症、杉があるんですね。杉花粉終わったから
おかしいなぁ~と思っていたんです。
そしたら、お昼前のテレビニュースで言っていました。
『寒暖差アレルギー』 で幼稚園児たちの間で流行って
いるとか、私もそのたぐいです(^^ゞ
歳をとると子供に返るのです(笑)

URL | akuri #-
2012/05/24 16:33 | edit

こんにちは^^

映画たまにいいですよね!

やっぱり、テレビが大型化したといっても、
映画館のスクリーンは迫力ありますものね。

東京スカイツリーは1回は行ってみたいです。
私もいつ行けるかなぁ~!

akuriさん、花粉症ですか?
辛いですね。
お大事になさってください。

URL | COCOマミー #-
2012/05/24 15:45 | edit

>pepeさ~ん こんにちは~

心の余裕を感じて? 映画でまったりです。
歳の為にバタバタ出来なくなっていますv-12

URL | akuri #-
2012/05/24 14:03 | edit

>machiさ~ん こんにちは~

予告を観られたんですね~私は着いて時間的に
いいのを選んだのがファミリーツリーでしたよ~

ハワイが舞台だからのんびり、まったりした映画に感じました~
でも、内に秘めたものが日本人的のようだなぁ~っと感じた映画でしたよ~

花は貰った物、買ってきたもので、枯れたら何かこの鉢は?
と思うのも沢山で、咲いてくれたら生きていたのねぇ~っと(笑)

URL | akuri #-
2012/05/24 14:01 | edit

No title

akuriさん こんにちわ(*^。^*)
のんびりと 映画見れてよかぅたですね。
時には 邪魔されない自由な時間も大切ね\(^o^)/

URL | pepe #-
2012/05/24 12:42 | edit

No title

「ファミリーツリー」を観に行かれたんですね~
ジョージー・クルーニーですね。
予告を見て行きたいと思っていました。

akuriさんのお庭のお花、沢山の種類を植えられて
いるんですね~ 今が花盛りみたいですね^^;)

URL | machi #i7I7XhwQ
2012/05/23 21:46 | edit

コメントの投稿

Secret