akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

  

庭フジは今から・・・
CIMG1926.jpg

CIMG1921.jpg

つつじ、はもう終り、明日剪定しょう
CIMG1922.jpg

CIMG1924.jpg



蚊がウロウロ私の前で何回目かで、あたり、この状態、蚊だけは許さない
CIMG1927_20120517220042.jpg クリックしても大きくなりません。

CIMG1825_20120517220056.jpg
4カ前に頂いた物なんだけど
CIMG1826.jpg
どのようにして食べるのか分からず、そのままにして置くとシワになり
CIMG1918_20120517220115.jpg
今日、切ってみた。
CIMG1919.jpg
味見すると、少し酸っぱい?し、種ばかり???酸っぱいの苦手な私。
ダンナが種ごと食べていた

もう1つあるから明日、また輪切りにして置いておこう


今日の天気は晴れたり曇っていた時もあった。
天気予報では昼からは不安定な空模様とか言っていたから
早く洗濯物を外に干していたが結局、ずーっと晴れ模様だった。

カープもやっと勝ててうれしいなあぁぁぁ~~~\(^o^)/

                     マスコット・スラィリー

category: 未分類

tb: --   cm: 6

コメント

>レオさ~ん こんばんは~

パッションフルーツはスーパーにあるそうだから
見逃しているのかもですねぇ~

スーパーに行くと気にしてみましょう!!
マンゴも私には去年、始めて頂きたべましたが
それから、よく見かけますから、同じことかもです。

ボランティア毎度頑張ってください。

URL | akuri #-
2012/05/20 20:51 | edit

>machiさ~ん こんばんは~

パッションフルーツ、スーパーでよく見かけますか?
食べごろは甘いのかも知れませ。

カープ昨日は1-0で勝てて
今日は4-5で逆転されて悔しい~~~

URL | akuri #-
2012/05/20 19:23 | edit

No title

パッションフルーツ・・
名だけは聞いた事がありますが
見たのは初めてです

私はこれから又ボランティアです(*^^)v


URL | レオ #-
2012/05/19 12:56 | edit

No title

パッションフルーツって、よくスーパーで見かけるけど
まだ食べた事ないです~~
酸っぱいんですね? 今度挑戦してみますね^^;)

カープは明日は日ハム戦ですね。野村クンがピッチャー。。。
野手の方々、どうか点を入れて野村クンを勝たせてね~~です!

URL | machi #i7I7XhwQ
2012/05/18 21:29 | edit

>pepeさ~ん こんにちは~

ゴメン!!
4カ月でなく4日前だった(^^ゞ

初物なので、皮をむいて食べるのか
よく解らずほおっておくとシワシワになり
早く食べないと・・と思い輪切りにしてみた。
食べごろ過ぎたのかな?

カープやっと勝てたね~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

URL | akuri #-
2012/05/18 13:08 | edit

No title

えっ、4か月も前の物 食べても大丈夫なの(*^。^*)
やっとカープ勝ててよかったね.\(^o^)/\(^o^)/

URL | pepe #-
2012/05/18 10:00 | edit

コメントの投稿

Secret