akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

16日で、我が家の花たちとカープ♪  

朝、月1の墓参りです。
CIMG1828.jpg
兄はギックリ腰になり痛いとか言っていた。
まあ、歩けるからいいけど来月にはすっかり良くなっていたらいいなぁ~。

第3の水曜日は『おか半(恒例となった)』が休みなもんで
『嵯峨野』に行く。
CIMG1835_20120516220148.jpg    CIMG1836_20120516220159.jpg
私が食べた、天ぷらが盛り沢山。  兄と姉と弟3人が食べたランチ


我が家の花達・・庭フジが綺麗に咲いている
CIMG1852_20120516220237.jpg

CIMG1849.jpg
ミヤコワスレも健在
CIMG1880.jpg

CIMG1846.jpg
ガーデンシクラメンはもうおわり・・沢山咲いてくれた(^^)v
CIMG1844.jpg
匂いハンゲもいい香り
CIMG1843_20120516221130.jpg

CIMG1855.jpg

CIMG1862.jpg

CIMG1861.jpg

CIMG1871_20120516221410.jpg

CIMG1869_20120516221352.jpg

あじさいの蕾
CIMG1890_20120516221544.jpg

CIMG1883_20120516221613.jpg

CIMG1902_20120516221742.jpg
まゆみの花
CIMG1896_20120516234138.jpg



広島駅、にわか出店
CIMG1911.jpg
グッズもいろいろと豊富になっている。
CIMG1909.jpg

植木鉢に水をやっているときたぁ~~~カープ列車



連絡通路からの眺め
CIMG1917.jpg

きょうは天気よく暑かった

category: 未分類

thread: 今日のブログ - janre: ブログ

tb: --   cm: 3

コメント

No title

暑いくらいのお天気だなんていいですね!

ここ3日ほど肌寒かったんですよ。
今日やっと19℃くらいになりましたが・・。

明日からは20℃を超えそうだと言うので、ホッとしています。
暑いくらいが好きですよ。

お花、色々な色のお花があって楽しいですね。
ミヤコワスレが可愛い~~!

URL | COCOマミー #-
2012/05/17 22:03 | edit

>レオさ~ん こんばんは~

こちら、うだるような暑さででなく心地良い天気でしたよ~
お仕事頑張られたのでしょう!!

バスツアー急きょ決まり行って来ましたよ~
レオさんの近くではないかな?
「地下金庫」私も驚きでした~石で囲っている♪
大判、小判が埋まっているかもですよ~

最後まで観て貰いありがとう~(^^)v

URL | akuri #-
2012/05/17 21:23 | edit

No title

こんにちは(^・^)
こちらは朝からうだるような暑さです

バスツアーされたんですね!!
「地下金庫」に驚きましたよ(^<^)

URL | レオ #-
2012/05/17 13:52 | edit

コメントの投稿

Secret