akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

チワワ犬、大集合。  

娘に呼ばれて行って来ました~ 朝から晴天。
CIMG1355 - コピー

CIMG1506_20120512211527.jpg CIMG1505_20120512211606.jpg CIMG1505 - コピー

CIMG1498.jpg
集合写真・・この私のデジカメ最近調子が悪い
CIMG1473_20120512212157.jpg
液晶が悪いだけかと思っていたら、レンズも悪そう?

明日はもう1つのデジカメを持って行かないと・・
img124.jpg 明日はここに行く。


CIMG1432.jpg

CIMG1440.jpg

CIMG1395_20120512212653.jpg

CIMG1404.jpg
3種類のお弁当を用意されていた。一緒に食べる『スムース・チワワ』
このご家族は5匹飼われて犬用の部屋があるとか。可愛がられていることが
お話をすることでよ~く伝わってきた。
CIMG1400_20120512213746.jpg CIMG1401_20120512213803.jpg CIMG1402_20120512213820.jpg


8分と少々あります。おヒマな方みてくださいませ(^^♪
色んなチワワ犬が輝いていたよ~

画像が悪くてごめんなさいm(__)m。


今日のお天気は晴天が1日中続いた

陰は肌寒く、そうかと言って陽が差している場所にいると
熱中症になりそうな位に暑かった


category: 未分類

thread: いってきました^^ - janre: ブログ

tb: --   cm: 2

コメント

pepeさ~ん こんにちは~

チワワの同窓会だって(^_-)

やはり犬は飼い主さんが主人で私には
興味持ってくれるけど飼い主さんのもので
当たり前だけど・・・
沢山いても私は癒されなかった(^^ゞ
かと、言って飼えないからね~v-237

犬たちが自分の飼い主を捜してくるから間違わないよ~(^^♪

URL | akuri #-
2012/05/14 12:09 | edit

No title

たくさんのチワワ達ね。わが子を(犬)見間違いそうね。
間違わないで 連れて帰ったのかしら?(*^。^*)

URL | pepe #-
2012/05/13 16:15 | edit

コメントの投稿

Secret