akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

千田町のドッグランに行って来た。日曜日の6日。  

朝4時過ぎ雨の音で起こされた

5時ごろ本降り状態

今日、ドッグランに行く予定は変更だね

と確信していた。



それから、なかなか寝付かれず

5時45分、ルナ&ロイがウロウロし出す

6時が の時間

6時になっても娘、起きそうにない。

6時30分、娘に言う「6時半よ~」と

そしたら起きて準備していた。

安心して、寝た

9時まで寝ていた。
朝に弱い


起きると天気がいい

予定通りに行ける
準備、娘たちは帰る準備をする、忘れ物のないよう・・・

ドッグランにて、早速お友達が仲間入り、4カ月と何日目とか。まだ幼い毛
CIMG1177_20120506233509.jpg
名前を聞いたのだけど忘れたなぁ

何しろ色んなワンちゃんの名前を聞いていたから覚えておれない私の頭
CIMG1170_20120506233448.jpg
同じ
どっちがルナかな? お相手に失礼かな?ルナは大人だから
CIMG1171.jpg

ロイが遠くから見ている
CIMG1186 - コピー

朝方、雨が降った為草の下がぬれている。
CIMG1181_20120506233544.jpg



行くとフリマを賑やかにされていた。
とても暑い
CIMG1184_20120506233609.jpg


CIMG1182_20120506233559.jpg
フリマの様子は撮っていなくて見る方が忙しかったワァ~

噴水の様にお水が出て子供たちが歓声をあげていた
P5060039.jpg


無事に、孫たちを送り届けて

私はジムのに入り帰りに
友達がお好み焼きをおごってくれる



昨日の『子供の日』フラワーフェスタブルの様子
今朝の中国新聞より
CIMG1203_20120506235802.jpg CIMG1197.jpg CIMG1198_20120506235829.jpg

  CIMG1200_20120506235913.jpg    CIMG1205_20120506235926.jpg   CIMG1201_20120507000014.jpg 


CIMG1202_20120507000031.jpg CIMG1206_20120507000157.jpg CIMG1204_20120507000041.jpg
チビッ子たちの演技もありで皆それぞれ頑張っていた
今年のFFの3カ間はいいお天気に恵まれた。

暑かった

category: 未分類

thread: 今日のブログ - janre: ブログ

tb: --   cm: 2

コメント

>pepeさ~ん おはよう~

楽しかったGWが無事済んでホッとしていますよ~。

犬はママがいればいいから、家の中だけでいいみたいでした。v-12
外は苦手みたいです(@_@)

URL | akuri #-
2012/05/07 11:24 | edit

No title

あくりさん おはよう
お孫さんとの楽しい ゴールデンウイークがすんで 寂しいですね。
犬も楽しい お休みになったのね。 

URL | pepe #-
2012/05/07 08:53 | edit

コメントの投稿

Secret