akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

カープ電車と桜。  

土橋にJR電車に路面電車に乗り行って来ました。

JR電車のホームで待つこと、わぁ~来た電車が、カープ電車
カメラを取り出し写す 10:35分発だから何秒かで撮る。人が少ない時間で良かった
CIMG0361.jpg

カープ、カープ
CIMG0360.jpg

車内はこんな感じ・・まあ垂れ幕が下がっていて良かった
CIMG0362_20120420190825.jpg


最後ぐらいに登場する女の方が言われていた・・お菓子の電車もあるとか・・・
私、意味が分からなかったから聞き返したんです。そしたら来年?
旧、市民球場でお菓子博があるとか・・『広島お菓子博』があることは知って
いたから、成る程と思いました、お菓子博の電車が見られる
どんなのか楽しみ


帰って、この時は晴れ
CIMG0291_20120420193303.jpg

こんな花たちを見ると『春うらら』ですね~~~
CIMG0288_20120420193320.jpg


CIMG0289_20120420193330.jpg

そして、すぐに雲って、我が家の鉢植えの桜
CIMG0371.jpg

CIMG0409_20120420193656.jpg
生協で買っていて良かったなぁ~。咲かないと諦めていたのに・・・・・


公園の枝垂れ桜・・今が満開。ソメイヨシノは完全におわった
CIMG0388_20120420193730.jpg


CIMG0392.jpg


CIMG0396_20120420193837.jpg


CIMG0397_20120420193852.jpg

昨日のカープの情報を伝えている。広テレより
CIMG0411_20120420194520.jpg


CIMG0419_20120420194532.jpg


CIMG0422.jpg
ウレシイナァ~
今日から中日戦 中日に弱いカープ去年も
その前の年も今年はなんとか勝ち越したいなぁ~


今日は肌寒い日?になった。昨日までが暑かった?
それに天気も定まらず晴れたと思っていたら雲って
それからパラパラ雨が降る・・・今日も昨日も
夜中ずーっつとあめが降っていた

雨あがりの朝。
CIMG0387_20120420203641.jpg



category: 未分類

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: --   cm: 5

コメント

>machiさ~ん こんばんは~

このカープ電車、岩国行きでしたよ~ 私もラッキーな気分でした。
乗る人も混雑なかったし「これカープ電車に持っている」
と感じましたよ。外を見ているとよそ様の窓に反射して、乗って
いる『カープ電車』走っているのがわかるんですv-218

鉢植えの桜、まだ満開で~す(^^)v

カープは中日に弱いですねぇ~v-12
アンバランスですね~

URL | akuri #-
2012/04/21 23:44 | edit

No title

わ~ カープ電車かわゆいですね。。。
乗ってみたいけど、これはどこ行きですか?

鉢植えのサクラ、きれいですね。。。
ソメイヨシノは散ってしまったけど鉢植えで
楽しめますね^^;)

カープは中日に2連敗しましたね。
明日は野村君に頑張ってもらいたいけど
ピッチャーが抑えても味方が点を取ってくれないとね!
4番のかたが、仕事してませんね@@;)

URL | machi #i7I7XhwQ
2012/04/21 21:54 | edit

>まゆさ~ん こんにちは~

まゆさんのページ開きません(>_<)

今、工事中ですか~???
止めないでくださいね~~~m(__)m

URL | akuri #-
2012/04/21 13:48 | edit

>まゆさ~ん こんにちは~

良かったです。コメント嬉しかったです。

体調崩すとなかなか治らないのが女性の身体。
でもでもでも、きっと良くなります。
私もそうだった。?今も(^^ゞ

今を乗り切って下さませ。
以前のまゆさんらしくなりますように祈っております。
ゆっくりお過ごしくださいませね~(^_^)v

URL | akuri #-
2012/04/21 13:35 | edit

こんばんは~♪(^o^)丿

akuriさん♪
いつもありがとうございます(=^・^=)

体調には波がありますが、徐々に快方に向かっているのを実感しています。
一病息災といいますので、
病気と気長に付き合っていこうと思います(*^^)v
桜の花、綺麗ですね♪
満開の桜も綺麗ですが、花びらが散っている景色もステキですね~

URL | まゆ #s.5JO9oA
2012/04/20 21:52 | edit

コメントの投稿

Secret