akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

またまた孫んちです(*^_^*)♪  

水曜日の夕方から孫んちへ 今日帰って来ました。淋しい~
いつもは私んちに来るんだけど今回は私が行く 夏休みはどうかな?

水曜日の朝、撮っていた前の公園の桜
CIMG8816.jpg
3番目に咲く染井吉野、今日、暗い中、見ると随分咲いていた。
CIMG8819.jpg
1番目に咲く桜、前日の嵐にもめけず満開
CIMG8831_20120406230204.jpg
街灯のランプ交換中。『金持ちの木?』と共に。
CIMG8843.jpg
2番目に咲く桜。
CIMG8808.jpg
少し早咲きが・・今日は随分咲いているだろう。
CIMG8810_20120406231738.jpg
3番目に咲く、染井吉野と見づらい枝垂れ桜。
CIMG8820_20120406232133.jpg
枝垂れ桜、近寄って まだまだ先。
CIMG8823.jpg

今年、仲間入りした桜
CIMG8827_20120406232917.jpg
1番目と同じ時期に咲くかも? 下の方にも
CIMG8826_20120406232932.jpg




孫ん家にて・・・チワワ犬

ルナ
CIMG8908.jpg
ロイ
CIMG8900.jpg
ルナに寄り添うロイ。珍しいツーショット
CIMG8925.jpg

CIMG8928.jpg
カメラを向けるとお腹を見せる
CIMG8950_20120407001339.jpg
ルナを追いかけて
CIMG8939_20120407001020.jpg
ルナの持っているものを欲しがり追い回すロイ
CIMG8940_20120407001034.jpg
                     
 






             ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日、孫んちからの帰り五日市にて、この桜もう満開
CIMG8973_20120406233600.jpg
風に揺れて
CIMG8972_20120406233621.jpg
1輪だけ落ちて?散っていた。この桜、このように散る。花びらのように散らない桜。
CIMG8877.jpg


横川で途中下車『カモメのばぁばぁ』ririさん改名されてシーガルさん
CIMG8981_20120406234227.jpg
今、開催中の田中聡さん
CIMG8977_20120406234526.jpg
側で森鷲風さん
CIMG8978_20120406234540.jpg
そうそうオーナーのシーガルさん、後で知って知らなかってカモメが余程恋しいのね
CIMG8975.jpg
看板犬アトムと一緒に 和装で妖艶だった


超、癒されて『カープファン』の私、楓ちやんがカープのユニホーム着て
応援しているのを欲しかった。忘れていた。また行ければいいなぁぁぁ~~~


まったり過ごさせて貰い帰り足取り軽く

続いて行くことにした。『カラフルハンズ』さん
CIMG8987_20120406234607.jpg

CIMG8986_20120406234617.jpg

み~んな頑張っていた(^^)v

category: 未分類

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: --   cm: 4

コメント

>カラフルさ~ん こんばんは~

凄い状態でしたか?(笑)

凄いところお邪魔してすみませんでした\(^o^)/
にゃたが20才だなんて凄い長生きですね~
きたろうも12才だったか、おりこうさんにしていたね♪

又、そのうちお伺いしま~す。いつになるかな?

URL | akuri #-
2012/04/07 21:55 | edit

>kaboとakiさ~ん こんばんは~

はい、孫と楽し~い時間が流れて行きましたよ~。
夜、寝る時も3人でシングルベッドで一緒に寝るんです。
1人寝たら、もう1人の方へ移動します(*^_^*)
それぞれ、6年4年に進級です。早いですね~

実家は近い方がいいに違いないです。

旅はまた違いますからねv-237

URL | akuri #-
2012/04/07 21:50 | edit

No title

すごい状態の店内におこしいただき、ありがとうございます。(笑)
きたろう と にゃた は、今日も元気にやっております。
むしろ、きたろうかあさんの方が身体ガタガタです・・・

URL | カラフル #-
2012/04/07 17:53 | edit

こんにちは。

今回は、お孫さんのところにお出掛けですか~♪
春休みは、夏休みや冬休みほど長い休みでは無いけれど、
そうは言っても、纏まったお休みですからね。
楽しい時間を過ごされたことと思います。
我家の場合、私の実家はすぐ隣。
kaboの実家も電車で一駅ですから・・
旅にはなりませんね(笑
by aki

URL | kaboとaki #-
2012/04/07 17:38 | edit

コメントの投稿

Secret