akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

鉄拳のパラパラ漫画。  

『COCOマミー』さんにお邪魔しにいくと

感動やらお笑いやら身に染みるパラパラあり楽しく暫く見入っていた。
3月22日にアップしてあります。是非お勧めです。


孫が一時自分なりにやり見せてくれたのを思い出した。
このパラパラ漫画を見てやったのか今度聞いてみよう。



広島にいて、この橋を渡るのは初めてでカラス、珍しくないけど
CIMG8350_20120324231506.jpg

CIMG8349_20120324231515.jpg

CIMG8354_20120324233110.jpg


カラスよりデカく・・タカ?羽根は茶色だった。飛んで行ったので・・・動画に。
[広告] VPS



私のストレス解消法・・ジムに行くとやっていたこの場所で。
CIMG8356_20120324233045.jpg
ジムの帰り6時までだから片付いていた。水曜日まであるようだ。

洋服、時計、バッグにまだいろいろあるんです。
CIMG8358.jpg
私はこの雨傘、7本も選んでいた 持ち手はビニールを、はがして・・・

CIMG8359.jpg


CIMG8360_20120324232705.jpg

広げて見た
CIMG8364_20120324232805.jpg


CIMG8361.jpg


CIMG8363.jpg


CIMG8365.jpg
みなジャンプ傘7本で1040円、ダンナが見たら怒るだろうから直ぐ傘入れにしまった
明日はゆっくり見てまわろうっと

category: 未分類

thread: 春を待つ - janre: 写真

tb: --   cm: 4

コメント

machiさ~ん おはようございま~す

はい、見ていると7本になっていました(笑)
綺麗な柄を選んで汚れがないか見て7本
持って重くなったので止めました(^^ゞ

machiさんのブログ見て映画観て来ましたよ~♪

URL | akuri #-
2012/03/26 10:41 | edit

No title

akuriさん、傘を7本も買ったんですか~?

URL | machi #i7I7XhwQ
2012/03/25 21:39 | edit

>レオさ~ん こんばんは~

このパラパラは1073何枚とか言っていましたね。
凄いですよね~これからパラパラ流行りそう?

傘・・・アハァァァ~~そうですね、ほどほどにしておかないと(^^ゞ
ありがとうございま~す(^^♪

URL | akuri #-
2012/03/25 20:11 | edit

No title

気の遠くなる程の枚数を書くんでしょう・・・凄い人がいるんですね~。
ついつい見入ってしまいました。カラー漫画のトゲトゲしさがなくってとっても良かったです。傘は、ほどほどに(^・^)

URL | レオ #-
2012/03/25 16:31 | edit

コメントの投稿

Secret