akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

雪が・・・  

チラッと外に目をやると雪が・・外のめだかを喉いて見た。

凍っていなかった。良かった~昨日の朝は少し凍っていた。
CIMG7920_20120312174353.jpg
もう凍らないと思ってホテイアオイをバケツに移していた。


でも今、雪が降っているし太陽もさっきまで出ていたのに
[広告] VPS


CIMG7924_20120312174520.jpg


CIMG7923.jpg


CIMG7925_20120312174533.jpg

朝、ゴミだしの気温。
CIMG7926.jpg

雪が溶けての水玉
CIMG7927.jpg


CIMG7928_20120312174714.jpg


CIMG7929_20120312174722.jpg


CIMG7947_20120312174749.jpg

TSSテレビより
CIMG7936_20120312174804.jpg
寒い日で太陽が出ても、すぐ黒い曇り空になる変な天気だった。昨日今日です。

夕方、西を見ると太陽が沈んだ後
CIMG7948_20120312205114.jpg
これって夕焼け?明日、天気になるかなぁ~



             ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



亡くなられた方へのご冥福と行方不明者の皆さんにはお気の毒さまです。
CIMG7945_20120312174830.jpg

1日も早い復興をお祈り致しましょう。

この日を忘れない。合掌。



category: 未分類

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret