akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

またまた雨の日曜日。  

何か最近雨がよく降る。雨傘さして
CIMG7686_20120304184132.jpg


CIMG7687.jpg


CIMG7688.jpg
バス停で

八丁堀で降りて福屋の中、素通りして天満屋に閉店セールで賑わっていた。


ショルダーバッグを買った


それからDMが来ていたので
img098.jpg

img099.jpg
去年たまたま見てアンケートを書いたからきたのね。

若者たちの作品、いろんなジャンルがあり楽しい


傘もあり先ほど買ったバッグもあり
たまたまイスが1個空いていたので座り込んだ
似顔絵コーナー
img100.jpg 
会話をしながら手さばきを見ながら終えて見ると可愛い「若い時の私」と言った。
私を知っている人が見たら全く似ていない・・と声が聞こえそう

それから、もう1件用事を済まして。


帰りジムにより帰りの電車の中で出してみた。
よくよく見るとあまり似ていない?
シワもおまけして書いていない?うす暗い場所だったから
シワが見えなかったのかも

メルヘンの世界に入った気分になった


まだ雨が降っている。昨日の朝は天気良かって昼から曇り出し
夜半から雨。今日もシトシト雨、外のイベントはお気の毒さまじゃ


category: 未分類

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: --   cm: 2

コメント

>COCOマミーさ~ん こんにちは~

了解で~す。

また、寄って見て下さいネ~。
今からお花の季節ですから、楽しみです。
今年は寒さが格別な年に花達の開花も遅いみたいです。
今から今からです(^^♪

URL | akuri #-
2012/03/05 14:46 | edit

お早うございます。

コメント有難うございました。

つばきの鉢植えのお話、ご親切有難うございます。
嬉しいんですが、私は室内でお花を育てるのが下手でどういうわけか枯らしてしまうんですよね。

特に暖房を使う季節はダメですね。
ですから、お花の鉢ものは置いていません。
観葉植物は大丈夫なんですけど・・。

せっかく戴いても、また枯らしてしまいそうなので、
akuriさんのブログの写真をみせて頂くだけでも、
楽しませて頂いていますから、どうぞお気遣いなく!

URL | COCOマミー #-
2012/03/05 10:15 | edit

コメントの投稿

Secret