akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

フェイス・ブック。  

今朝、見ると凍っていなかった。
CIMG7474.jpg

被せていたのを取り。
CIMG7478.jpg

3℃でも凍っていなかった。
CIMG7476.jpg



昼から海田税務署に行って来た。
CIMG7480.jpg

九十九橋からの眺め、海の方、反対側は私の済んでいる上かたで草の島に
CIMG7482_20120228205938.jpg
なっている。ここは海に近いから満潮にはまだたっぷりと水が多くなる。

税務署からの帰りは少し引いていたから鳥達が楽しんでいた
CIMG7485_20120228210546.jpg
[広告] VPS
[広告] VPS

CIMG7489.jpg
こうして見ると偽物が置いてあるように見える写真
CIMG7493_20120228210634.jpg


フェイスブック・・知っていますか?
CIMG7448.jpg 若い代表さんですね~

CIMG7452.jpg 私は全く知らなかったんですが

CIMG7449_20120228211227.jpg 昨日、菅健風さんが来て教えてくれた

CIMG7458.jpg 画期的で途方もない無限の世界に入った気がした。

お昼過ぎに来て教えて貰ったばかりで『フェイス・ブック』がどっちを向いているのか
さっぱり分からず? その日の夜の『ZERO』の番組で聞いて?何?今日教えて貰った
『FB』のこと?と釘づけで見ていた。なるほど、便利機能があるもんだはぁ~と感心する。


菅さんこう言う言い方は慣れていないけどありがとう

頑張ってみま~す

category: 未分類

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: --   cm: 6

コメント

COCOマミーさ~ん おはようございま~す。

まあ~
また、違う『SNS』と言うのが、あるんですか~?初耳

さすがCOCOマミーさんv-237
Google+・・・これはなんですか?

URL | akuri #-
2012/03/01 11:37 | edit

No title

今はSNSが盛んですね。

私はあまり興味が無くて、
ツイッターにしか登録していませんが、
Google+も面白いそうですよ。

URL | COCOマミー #-
2012/02/29 21:15 | edit

pepeさ~ん こんにちは~

携帯も機種変更すると慣れるまでに戸惑いますネ。
フェイスは顔だから顔の本?直訳すると。アハァ~・・・
私もよく解らずやっている次第
pepeさんの方がよく出来るようになるんだけどなぁ~
忙しいよね~

インターネットで『フェイスブック』と検索して
最初に出たのをクリックして自分の好きな
パスワードを入れるだけで、登録できるのよ~

URL | akuri #-
2012/02/29 17:15 | edit

>machiさ~ん こんにちは~

『フェイスブック』の創始者の映画があったんですか?
その方は、今は億万長者ですねぇ~
まあ、こうして いい方向性にいく若い人たちにはいいことですね~

私もスマホは持っていません。PCの中だけでFBを・・・
持つのはもう1年先になる予定です。元気でいないとです(^^♪

URL | akuri #-
2012/02/29 17:07 | edit

No title

フェスブック カタカナの言葉はいまだ解らず。
携帯電話をやっと覚えたのに、パソコンはいまだに解らず困ったおばあちゃんです。

URL | pepe #-
2012/02/29 10:02 | edit

No title

こんばんわ~
アメリカの「フェイスブック」の創始者の人の映画を観ました。
大学生のときに作って今は27才で
大金持ちになったそうです~
先見の明があると、こういう事になるんですね~

私はまだ、スマホも使いこなせる自信がなくて
アナログ人間です~~

URL | machi #i7I7XhwQ
2012/02/28 22:11 | edit

コメントの投稿

Secret