akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

ジムにて。  

ジムの帰り???? 綺麗に
CIMG7036_20120213211556.jpg
イルミネーション???
[広告] VPS
何処からきているのか不思議だった。

辺りを見回す。何もない?

電車の時間にヨュウがあり、カメラ出して写す。

そしたら、フロントにいる女の子が笑う


わかった





会員カードで『ピー』と鳴る機会 勿論、チェックインのも同じようにある。
CIMG7037_20120213212546.jpg
今まで気がつかなかった。

明日は孫ん家に行く予定だから帰れないかも

帰れたら寄るから気にして見よう。


中を覗いて見た。パトカーのアレに似ていた1137737.gif
[広告] VPS

その間中いつもの女の子が楽しそうに笑っていた。若い事はいいなぁ~98811.gif

CIMG7041_20120213213833.jpg
8時34分発で無事帰宅。7時前に家を出た。雨が止んでいる?

傘は持たずに出る。帰りも雨降りにあわなかった。

電車の中で土曜日に買った『脳のなんとか・・』を読む。

最近iポットがどこにいったか?行方不明79391_20120213214214.gif



今日は雨降りで淋しいかなぁ~と思っていたら
よく流れてくる曲、確かホルウェイ・イズ ラブかな
ボディーガードを観て『ホイット・ヒューストン』が
大好きになった。亡くなったとか。心の隙間で感じて
いたのかも。48歳で・・・冥福を祈ろう。
本当に人生いろいろありますね~

ケネディ大統領に
ジョン・レノンに
日本のアーテストさんも若くして亡くなり
私は、その速報をいつも布団の中で聞いているのが、又
不思議、いつも寝ているのかも?


category: 未分類

thread: *写真で残す日常* - janre: 写真

tb: --   cm: 4

コメント

>レオさ~ん こんばんは~

いつまでも、寒い日が続きますね~

最近、私のジムはオフロタイムです(^^♪

URL | akuri #-
2012/02/17 18:15 | edit

>pepeさ~ん こんばんは~

脳がこれ以上ボケないようにネ(^_-)
電車の中で見ていますよ。
pepeさんに追い付きたくてネv-221
話が合わなくなったら困るし・・・(笑

でもね、読んでるうちから忘れて、また読み返し
そうだったと思い出す始末ですよ~(^^ゞ

URL | akuri #-
2012/02/17 18:13 | edit

No title

こんにちは(^<^)
こちらの方は昨日・今日も冷たい雨です。
リフレッシュ→ジム(^<^)解りました~

URL | レオ #-
2012/02/14 13:21 | edit

No title

あらら、脳の勉強をしてそれ以上偉くなったら 近寄りがたくなるわね。
お手柔らかにお願いしますね。(*^。^*)

URL | pepe #-
2012/02/14 12:30 | edit

コメントの投稿

Secret