akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

  

こいわしを隣の叔母さんが買って来てくれたので。
CIMG6984_20120213132306.jpg 3枚にする。
CIMG6986.jpg 捨てる方。
CIMG6987.jpg 塩でよくまぜて洗う。
CIMG6988_20120213132337.jpg
CIMG6989_20120213132346.jpg ザルに何回も、お水を代えて洗う。
CIMG6990_20120213132356.jpg 2人分、ワサビ醤油で食べる

CIMG6998.jpg 土曜日は『山本五十六』さんの本を探し回り歩いた。
結局、五十六さんの本は立ち読みで済ませて、この本を買った。
五十六さんに関する本は何処にもなくSOGOに用があり行って
済まして寄ってみた。

やはり、規模が大きい。

いろいろあった。
立ち読みすること1時間過ぎ、疲れてきた。
やはり、今の映画のような記事は見当たらなかった。
『スパイだった』などなど・・・・・

過去の出来事より今からのことが私には大事(*^_^*)





この日もよく歩いた。下書きになっていた(^^ゞ

category: 未分類

thread: *写真で残す日常* - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret