akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

原爆ドームにririさんに。  

ベランダのメダカ、薄い氷が張っている。
CIMG6891.jpg

CIMG6892_20120210170447.jpg
陽が昇り・・雲が多いのかも。
CIMG6895.jpg

下を覗いて見た。早くフタをどけないと・・・
CIMG6896.jpg


下に降りて、あらあら、昨日の氷がまだ溶けずにいた。
CIMG6897_20120210170851.jpg

CIMG6898_20120210170903.jpg
温度は? 3℃
CIMG6899.jpg
今日のバケツの氷、昨日より薄い
CIMG6905.jpg
5枚(*^_^*)
CIMG6906.jpg


12時前、ダンナが行こうと言う、私は行きたくなかったけど
郵便局に行って貰いたかったので一緒に行った。

ここ

『世界遺産、原爆ドーム』ただいま、補修工事を11年ぶりにしているとか
CIMG6908_20120210171505.jpg
大がかりになっている。
CIMG6910.jpg

CIMG6911_20120210171551.jpg

CIMG6917_20120210171605.jpg

CIMG6919_20120210171618.jpg
野良ちゃんが元気で3匹いた。電車にひかれないのかしら?
CIMG6916.jpg

CIMG6923_20120210180335.jpg

CIMG6932_20120210171815.jpg
ガイドする方、聞く方も一生懸命さが伝わってくる。
CIMG6936_20120210171835.jpg

CIMG6948.jpg
後にして

ここまで来たから、ちょいと寄り道して貰う。『カモメのばぁば』ririさんに久しぶりに
CIMG6967_20120210172806.jpg
アトムがカメラ目線 ドイツから来られていたヘルブラウさん、アトム、ダンナ
CIMG6969_20120210172832.jpg
毛がふわふわなアトムだった 元気そうでなにより
CIMG6974_20120210173346.jpg CIMG6973_20120210173357.jpg
そのヘルブラウさんの お土産のコーヒーとチョコをよばれて

ご馳走様でした。運良くお会い出来て、これもソウルメイトかな?

category: 未分類

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret