akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

水曜日の今日。  

我が家で1輪、咲いているミニバラ
CIMG6803_20120208171348.jpg

まだ固い蕾だけどピンク色の椿の花が咲く
CIMG6810_20120208171402.jpg



今朝、そう寒さ感じず、お天気もいい 洗濯日和、バスタオルのたまったのを
CIMG6791_20120208175354.jpg

ズームして飛行機
CIMG6792.jpg
また、あの飛行機に乗って行くかも?行きたいなぁ~と思った




お昼過ぎ雪が舞い出した。が 直ぐにやむ。

お天気予報では寒くなると言っていた。

洗濯物を取り入れて、入れるのを忘れるから


CIMG6784.jpg


CIMG6782_20120208171809.jpg
ベランダのメダカ・・てんてんはエサ



昨日は、の日で、待たされて昼過ぎまでかかり
1時前、高校の友達とデートして、雑談して
5時前に分かれてジムに寄り帰った。





今日、昼から、やはり天気予報があたり超寒くなった。

夕方、外のメダカにフタをした。
CIMG6811_20120208173525.jpg CIMG6813_20120208173541.jpg

CIMG6814_20120208173949.jpg CIMG6815_20120208173605.jpg

CIMG6816_20120208173618.jpg CIMG6817.jpg

今日の朝は夕べ、フタをしていなかったが(忘れていた

薄い氷が張っていただけだった。ラッキー



今日この時間5時半頃、寒いはず 0℃-3℃?

明日の朝はどうなっているのかしら??? 今晩は冷え込むらしいし・・・・

category: 未分類

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: --   cm: 2

コメント

>COCOマミーさ~ん こんにちは~

今日ですかね♪ 忙しい中来てもらいありがとう(^_^)v

雪は大丈夫かな?

出掛ける前は忙しいですよね(笑)わかります。私も
そうですから、それに早起きができます(^^♪。
いつもなら、起きれません(^^ゞ

また楽しみにお邪魔しにいきます。楽しんで来て下さい♪

URL | akuri #-
2012/02/09 13:50 | edit

こんばんは^^

明日出かける準備でバタバタしているものですから、
ちょっとだけお邪魔しました。

また帰ってきたらゆっくりお邪魔しますね。

URL | COCOマミー #-
2012/02/09 00:17 | edit

コメントの投稿

Secret