akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

呼ばれて行って来ました~じゃぁじゃぁジャァン~~~  

昨日の夕方、娘からのメールで「ジムの帰りに来れないかね~」



私は「行くから」と返信した。

ジムに行き、いつもの足裏マッサージして
CIMG5758.jpg

CIMG5753_20120127183952.jpg

CIMG5755_20120127184115.jpg

このベルトバイブレーターを全身にして、運動した気分になり
CIMG5759_20120127184101.jpg
シャワーしてジャグチして帰る今日この頃 足ローラーとベルトは無料。
CIMG5762.jpg

向うのマッサージチェアーと足入れバイブレーターは有料。
CIMG5760.jpg



昨日は、早々に済ませてシャワーにジャグチで温まる。

帰りは、広島駅でいつもの反対の列車に乗る。

娘が待っているから・・・・・



何か夜中の12時ごろ救急車を呼んで病院に行くと
メールが入る430062.gif

この娘は『そばアレルギー』で死ぬ。



今回は、なんか湿疹が出来てかゆくて見る見るうちに

腫れて来てパニックて、救急車を呼んだのね。

まあ、なにか、わからんけど『そば』でないから

安心私は寝る前の薬を飲んでいたので

何かあったら、お父さんに電話して。と言って寝た。

4時過ぎに目が覚めてメールを見た。

1時前のメールで『じんましん』とか言われたらしく

原因は分からないのだとか

注射が効いて眠れる・と入っていた。

安心したが少しの時間、寝つかれず。




昨日は薬が効いていて かゆくないとか・・・

安心していたら

夕方、来てメール717890.gif

まあ、薬を飲んでいるから眠気もある。

今日はパートを休んで寝ていた娘。

あまり深刻でないから夕べお昼ごろに帰ろうかね~

と言うと

孫が学校から帰るのを待って

と言う

見て欲しいのね

下の孫(小3)が種から植えて葉っぱになり『広島菜』を

漬けたのを今日持って帰る日だとか、

帰るまで待って・・と言うので

4時過ぎ、待っていると持って帰った。名前も自分で書いたのだとか上手だわ
CIMG5829_20120127193106.jpg

半分に、して半分は娘んち用で洗って切り、みんなで味見した

少し塩味が効き過ぎみな一致4813.gif

ご飯に巻いて食べると丁度良くなる・・とか言いながら
食べる、
まぁ~すごいねぇ~学校の3年生でこんな漬物作りをするなんて
と言いながら




夕べはこのベッドで3人で寝る 天井すれすれぐらいにあるベッド

2人の孫が寝たら私はもう1つのベッドに移動90881_20120127194328.gif
CIMG5804_20120127194049.jpg

ルナ(女の子)・・2才
CIMG5808 - コピー
ロイ(男の子)・・4カ月
CIMG5826_20120127194134.jpg
最近では男の役割の練習をしている・・・4282.gif

まだ早いっと言うのに・・・1788.gif




category: 未分類

thread: 犬の写真 - janre: 写真

tb: --   cm: 4

コメント

>COCOマミーさ~ん こんばんば~

娘は『そばアレルギー』です(+_+)

漬物作り、小学校では家庭科と言う授業はないから・・・
今、娘からメールがきました。それによると理科の授業
で種を蒔いて毎日朝の休憩時間、お昼の休憩時間に
各自で水をやる習慣になっていたとか・・・
西広島にある漬物会社の社長さんが、わざわざ講義に
来られたとか・・・珍しいと思います。
広島菜漬け、美味しんですよ~(^^♪

今年の雪まつりは雪を輸入しなくていいかな(*^_^*)
反対に持って行って欲しいですね!!
気を付けてくださいね~~~。

URL | akuri #-
2012/01/29 22:26 | edit

No title

娘さん「そばアレルギー」なんですね。
ご心配ですね。

学校で漬けものつくりって、家庭科の授業でやるんでしょうか?
珍しいですね。

札幌の雪まつりの雪は充分だと思いますよ。
今年の冬は、結構降っていますし、
足りなければ近くの市町村で今年は豪雪のところがありますから^^

URL | COCOマミー #-
2012/01/29 11:27 | edit

>machiさ~ん こんにちは~

娘、最近は何事もなく過ごしていたんですが
いつも急なんで、いつも出られるよう待機状態です(^_-)

小学校で漬物作りするのは始めて聞きましたよ~^_^

URL | akuri #-
2012/01/28 15:18 | edit

No title

お嬢さん、大変ですね~
お孫さんとお留守番お疲れ様でした。
学校では漬物作りもするんですね^^;)

URL | machi #i7I7XhwQ
2012/01/27 21:31 | edit

コメントの投稿

Secret