akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

昨日、今日。  

昨日、国鉄JR線で広島駅に行く、車窓から
CIMG5607.jpg CIMG5608_20120123201910.jpg
カープかな?やっている

CIMG5611_20120123202013.jpg ここのラーメン屋さん日曜日には行列が
出来ると姉が言っていた。本当だぁ~行列でない時入ってみないと

CIMG5613.jpg 用事を済ませて広島駅

ジムの帰り5分、快速が出るまでこの見える場所で椅子に座り待つ。
CIMG5617.jpg 新幹線口



で、今日
CIMG5621.jpg CIMG5622_20120123202817.jpg
9時前、朝日が昇る。この前の気温はまだ低かったはず。太陽が辺り1℃位あがった?


タオルの洗濯物を干そうと上がると雨? 上を見た。雨雲 干すの中止。
CIMG5631.jpg 
12時前、忘れていた。干した こっち側は西に当たり雨雲がないから大丈夫

CIMG5628_20120123203149.jpg 雨雲?南側に

CIMG5625.jpg 東側に

CIMG5623_20120123203122.jpg 北側にあたる。


撮ろうとすると太陽が雲の間からさす。
CIMG5633_20120123204144.jpg
太陽が隠れている時↓。
CIMG5641_20120123204200.jpg


で、今日の中国新聞から昨日は取り分け事件もなく新聞には何ページにも及んでいた
CIMG5661.jpg CIMG5669.jpg

CIMG5659_20120123204811.jpg CIMG5660.jpg
出発                        兵庫県は凄いねぇ~東京も頑張った。
CIMG5665_20120123205053.jpg CIMG5668_20120123205108.jpg
CIMG5666.jpg 

CIMG5667.jpg CIMG5663.jpg 結果
CIMG5664_20120123205422.jpg 私はこの時
近場のデパートのはしごをしており、応援には行けなかったんです。


ジムに行く時間、出ると空気が冷たい。急に冷え込んでいる。
明日から寒くなるとテレビの天気予報で言っていた。

明日はの日。


category: 未分類

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: --   cm: 2

コメント

>akiさ~ん こんばんは~

寒い日が続いていますね~こちらは皆元気ですよ~
akiさんちは大丈夫かしら?
こちら広島地方、雪がヒラヒラしていましよ~

駅伝はずーっと昔からの風物詩なんですよね~
一昔前はこの辺を走っていたのが反対側の宮島線を走るように
なり、この辺りは淋しいですよ~まあ、子供も大きくなり応援も
行くこともなくなって、よけい淋しいです。
勿論、自分の県を応援しますよね~
akiさんの県は何位だったかな(^^♪
広島県はお隣の県、岡山県に1秒差で11位!!
ランナー達は自分のチカラを出し切り頑張った様子だったね。

URL | akuri #-
2012/01/24 22:03 | edit

こんにちは。

本格的に寒い日が続いてますね。
風邪など召されていないでしょうか?
駅伝はすっかり、冬の風物詩になりましたね。
実際に走っている人はもちろん、
応援しているこちらも熱くなりますよね。
普段はそんなに気にしていないのですが、
やっぱり自分の住む県のチームは応援しちゃいますよね♪
by aki

URL | kaboとaki #-
2012/01/24 21:10 | edit

コメントの投稿

Secret