akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

雨傘。  

雨降り、最近にない雨降りとなった日。

夕べ夜半から降り続けている雨

日中も止む様子もなくずーっと降っていた。

まあ、こんな日もないと夏場に水不足になる。


今日もやっていた『オセロ』
CIMG5556_20120119161441.jpg
こんなになって。

CIMG5557_20120119161452.jpg
考えもなく詰めていくと 置き場所がないだって(^^ゞ

CIMG5558_20120119161500.jpg



今朝
CIMG5529.jpg
こんな光景、見ていたらカラフルな傘もいいなぁ~と思い。

今までは黒い色が、主だったが今は色とりどりの傘を買っている。

赤色、黄色、オレンジ、ピンクとか フリマで安いのを見つけた時は買っておく。

すぐ置き忘れるから

CIMG5533.jpg
綺麗な色の傘をさすと気分もよくなる

CIMG5534_20120119161922.jpg


前のJRの空き土地やっと駐車場になるみたい。雨の日にご苦労様です。
CIMG5539.jpg
もう草刈りをしなくて済みそう


今日の私がさしてお出掛け(ジムに)した雨傘青い傘もいいなぁ~
CIMG5562_20120119212815.jpg CIMG5559_20120119212840.jpg
ピンク                          こっちの色↑




広島駅、地下通路に行く、駅伝があるんだ この日曜日かな?
CIMG5526_20120119213206.jpg




category: 未分類

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret