akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

椿、ピンク。  

昨日よりも、もっと開いて綺麗
CIMG5386_20120113181823.jpg


CIMG5413_20120113181841.jpg



昼から、やることは山ほどあるんだけれど、やる気が起こらず
CIMG5425.jpg
ぼーっと、していた。?パーフエクトになるかも?と頑張ったが4個残った




              ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




 PM5時前『RCC中国テレビ放送』終盤で速報していた。
 CIMG5418.jpg
 やっと捕まった、と、ほーっとした瞬間だった。
 良かった、近場で捕まえられて、それに盗みとかあるものの
 人に被害がなかったことは大変、良かった

 30分経ち逮捕に変わった。

 広島刑務所は、もっと警備をしないといけませんね~
 50人位の外国人が収容されているらしい
 日本人も合わせて1000人以上もいるらしい。凄いねぇ~


 これで、明日からはこの辺りも穏やかになるかな?



友達のブログみていると、いいことが描いてあったので拝借した
       550482_1326434956 (1)




広島駅の旗から
CIMG5310.jpg


category: 未分類

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret