akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

ワシ、他  

昨日の椿
CIMG5369_20120112160408.jpg


CIMG5370_20120112160414.jpg


CIMG5372_20120112160422.jpg CIMG5374.jpg
この葉ボタン、お正月明けに半額で売っていたので買った
6本で400円におまけしてもらった




昨年のカナダ帰りに東京、上野動物園にて『パンダ』を見に行ったら寝ていて
1時半頃からエサをやるとか、その時間まで少し時間があり他を見て回る。
凄い『ワシ』『タカ』『コンドル』がおる~
CIMG3692_20120112161116.jpg CIMG3693.jpg

CIMG3701.jpg CIMG3702_20120112161159.jpg
CIMG3703_20120112161219.jpg CIMG3696.jpg
この鳥たちは肉食系なので生きて行く過程で環境によって大きく作用されるらしい。
海を汚さないようしないといけません。
自然を守らないと、人間が地球を少しづつ汚している


とても大きいのでビックリ『kamome88さん』のブログに行くと掲載されて
いたのでアップしてみました。私、以前カード占いで『ワシ』のカードが
出て和紙と感知替えして、何で和紙?と聞きなおすと『鳥の鷲』とか
どう言う意味か聞かなかったから少し気になっている『ワシ』である。
[広告] VPS


[広告] VPS



この日は雨上がりで寒かったが気持ちいい日和で動きやすかった

まだトラにライオンにゾウの動画もある
トラなんかは飛んで来たカラスを捉えてちぎって食べていたのに出く合わす。
カラスもトラのエサを狙って迂回しているが1匹捕まえられて、ギャアギャアと
泣く?声?を出して賑やかだった。



 今日も、まだ脱獄犯は捕まっていない様子、物々しい広島駅で
 警備員が慌ただしく、我が駅も昨日は1人だったのが今日は2人
 ホームと改札口を出たところに、おられた

 本当に物騒な日本列島、どこにいても不思議でないから
 皆様お気を付けてくださいなぁ~~~


category: 未分類

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: --   cm: 2

コメント

>machiさ~ん こんばんは~

私も、そう思ったんですが、捕まらないとは
どこかの家に脅して立て籠もっているのではないかと
思ったりしている今日この頃です(^^ゞ
気をつけましょう、お隣さん、大丈夫ですか?
何はともかく早く捕まえて貰わないと落ち着きませんv-76

URL | akuri #-
2012/01/12 21:29 | edit

No title

こんばんは~
脱獄犯は、もう広島には居ない気がします。
いくら駅のほうを見張っていても
人が多いところに現れるとは思えないけど・・・
何はともあれ、早く見付けて欲しいです~

URL | machi #i7I7XhwQ
2012/01/12 21:16 | edit

コメントの投稿

Secret