akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

コスモスありがとう♪  

今朝、明日の可燃ゴミとして出すために

前のコスモスが気になっていたのを抜いた。
CIMG5324_20120111203657.jpg
昨年、クリスマス頃に霜が降り出した日が続いたせいで

蕾がまだ、あったが咲かず、やはり、寒さに耐えられなかった。

年末、年始は穏やかな日和だったから、それと入れ替わっていたら

咲いていただろう・・・残念、蕾。



今日、ダンナが貰ってきた花たち
CIMG5339.jpg

いい匂いが辺り一面にしていた。この匂いは好き、ロウバイ。
CIMG5338.jpg


CIMG5343.jpg


CIMG5348_20120111204142.jpg


CIMG5346.jpg


CIMG5355.jpg
この千両も貰ってきた。




6時過ぎジムに行く為に お出掛け。2つの星が同じぐらいに輝いていた 
離れていたので1つしか映らず。上の白い点のようなのが星 木星かな?
CIMG5356_20120111204801.jpg

ズームして・・
CIMG5357_20120111204811.jpg

帰り、我が駅改札口におまわりさんが立っておられた。

広島刑務所から脱獄した、李受刑者がまだ、捕まらないのだろう・・と思った。
何だか不安な気分(;一_一) ジムでもその話でもちきりだった
それぞれ早く帰らないと、とか・・・



地面が濡れていた。雨が降った? 空を見上げると星が見える。
雨雲は通り過ぎたみたい。





category: 未分類

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: --   cm: 2

コメント

>レオさ~ん こんばんは~

そちらのロウバイは今からのようで楽しみですね。
こちら、今、いい匂いがしていますよ~♪

裸祭りは1月にあるんですね!!寒い時、風邪を
引かないのでしょうかねぇ~?
屋台は見てるだけでも楽しいですよねぇ~~~

また、寄らせて貰いま~す。ありがとうございます(^^)v

URL | akuri #-
2012/01/13 20:01 | edit

No title

こんばんは
我が家のロウバイは未だ咲かないです(+_+)
返事が遅くってすみません
裸祭りは毎年第3土曜日です
翌、日曜日には後祭りです。沢山屋台が出て賑やかです
後祭りには行くつもりなので、その様子をブログへアップします(^・^)

URL | レオ #-
2012/01/13 18:54 | edit

コメントの投稿

Secret