akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

孫と映画です。  

朝、迎えに行き

府中のダイヤモンドシティーソレイユです。

この2カ月来ないうちに、すっかり変わっていた

チケット売り場・・タッチパネル式で自販機になっていた
CIMG5238_20120109211111.jpg
孫と一緒に、成る程、凄い、席も空いてる場所がわかる、

都会はもっと早くになっていたんだと思った。

でも、ここ3台しかない 今まで以上もっと行列が出来るなぁ~と思った。

CIMG5238_20120109211111.jpg


今日は『マジック・ツリーハウス』を見る。
CIMG5254_20120109211925.jpg
マンガ本を何冊か買って見ていたので良かった。


チケット買ってフタバ図書に行きウロウロ(笑)こんな、コーナーもあるから。
CIMG5245.jpg
欲しいものが沢山ある上の孫。下の孫は要るものしか買わない。
CIMG5264_20120109212217.jpg


時間が過ぎて映画館え
CIMG5260_20120109212139.jpg

3人の声が素晴らしかった
CIMG5263_20120109212233.jpg

春に見に行く約束した。下の3年生(^^♪ ドラえもん
CIMG5241.jpg


帰り送り届けてバスを待つ間
CIMG5272_20120109212110.jpg


今日も外は寒いがソレイユの中は特に本やさんは暑かった~。
広島駅で途中下車して、いつものジム温泉気分を味わって
まったりして帰る。

明日はの日


category: 未分類

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: --   cm: 2

コメント

No title

始めまして、嬉しいです。

ソレイユいつから販売機になったのかしらねぇ~~~
最初、見た時、えぇ~とv-12と思いましたが
やっていると割と簡単でした、が前のご老人夫婦、戸惑って
待つ間、時間がかかりました。3台とは淋しいね~~~私も
愚痴っています(^^ゞ 今日は八丁座に行ったんですよ~(^^♪

これからも、よろしくお付き合い願いますv-221

URL | akuri #-
2012/01/10 19:17 | edit

No title

初めまして。。。
私も、ソレイユに映画に行きビックリ!
発券機になっていて、戸惑いました^^;)
何で、あんな事にしたのでしょう。。。
初コメントで、ぐちってしまいました。。
これからも宜しくお願いします。

URL | machi #i7I7XhwQ
2012/01/09 22:11 | edit

コメントの投稿

Secret