akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

今年、1番の冷え込みの朝。  

氷のごおっついこと・・・
CIMG4827_20111231142550.jpg CIMG4828.jpg
メダカがいるから気が付いた時だけ氷を取り除く。
CIMG4831.jpg

大霜。
CIMG4822.jpg

陽が当っているところは溶けている。
CIMG4823.jpg


いい日和になり動くのに楽な大晦日。

今、一休み

またまた、大洗濯して
CIMG4845_20111231143219.jpg
向うに見えるのは広島市安芸区スポーツセンター

CIMG4847_20111231143629.jpg
ピンクの花、剪定する。
CIMG4849_20111231143646.jpg
土手の彼岸花の葉っぱ。
CIMG4850_20111231143704.jpg

昨日、7時30分、星が綺麗と思っていたら飛行機だった。
移動して、ランプ点滅していたから。この時も天気良かった。
CIMG4818.jpg


さてっと、また、もう少し頑張ろう、

片付けていると去年の片付け残しも出て来た
去年は冷え込んで体が動かなかったんだわぁ~

それもあるけど父のこともあり、なかなか体が
付いてこなかった年だった。

今年はこの2~3日温かい年末で片付けも
意外と進む

もう少し頑張ろう。



このブログを見て下さっている方々ありがとうございます。
良い、年をお迎えくださいませ
来年もよろしくお願いいたします



category: 未分類

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: --   cm: 6

コメント

>すみちゃ~ん こんばんは~

あけましておめでとうv-263

今年もよろしくねぇ~(^^)v

URL | akuri #-
2012/01/01 20:14 | edit

>ririさ~ん こんばんは~

謹賀新年
昨年のオーロラは、今、思うと神様からの贈り物の
ような感じがしています、全く、出なかったら皆、残念だから
ほんの少しだけ私たちにプレゼントしてもらったように思う(^^)v。

大晦日、天気が良かったからタオルの洗濯物と一緒に♪

今年もよろしく、いいことが沢山あるといいねv-82

URL | akuri #-
2012/01/01 20:10 | edit

今年も

あけましておめでとうございますv-354
アクリちゃん、いろいろお気遣いありがとうネv-410
今年もよろしくお願いしま~すv-22

URL | すみ #uZR3sYlE
2012/01/01 15:53 | edit

No title

アクリちゃん、洗濯物の写真好きじゃわ。

ちょっとだけど、オーロラも見えたからいいことありそな予感がします!

楽しいカナダの旅じゃったね。

また来年もよろしくお願いします。v-281

URL | riri #-
2011/12/31 22:36 | edit

>akiさ~ん こんばんは~

大晦日、良い天気になりありがたいですね~

こちら広島、明日のお正月は雨が少し降るかも?
と天気予報では言っていました。
朝日が見れないかもですね~。

こちらこそ、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いたしますねぇ~♪

ご家族揃ってよい年をお迎えくださ~い。

URL | akuri #-
2011/12/31 18:08 | edit

こんにちは。

こちらも良い天気ですよ。
風が吹くと、ちょっと寒いですけど
穏やかな大晦日です。
明日はどうかな~?
今年は色々と有難うござ゛いました。
来年も宜しくお願い致します。
よい年を、お迎え下さい。
by aki

URL | kaboとaki #-
2011/12/31 17:15 | edit

コメントの投稿

Secret