akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

今年最後の日曜日。  

早いなぁ~~~

もう来週は新年じゃぁ~~~

小雪ちらつく中お出掛け、携帯持って0歩だったから。
CIMG4581.jpg

今日は何歩あるくかな?


我が駅の通路で
CIMG4582_20111225184347.jpg



広島駅ビルに
CIMG4584.jpg
可愛いローソクを発見

CIMG4585_20111225184657.jpg
色んなローソクがあるもんだねぇ~~~





広島駅前の郵便局にて、並んで待つ
CIMG4583.jpg
3人が汗をかきながら対応されていた忙しそう・・・・



それから路面電車でSOGOに行きウロウロ



早めに用を済ませて帰り
CIMG4519.jpg
                      最近体動かさなくて整体をしてもらっている
いつものジム


足裏マッサージにベルトバイブレーターをして

シャワーしてジャグチでまったりこのジャグジ37℃なんだけど

5分くらい入っていたら、のぼせる。
まわりが温かいのかもね~


そして足先だけ水風呂に浸かる。
30数えて出て
また、ジャグジで温まって出る。




髪もなかなか乾かない。家だとタオル2枚で、拭くだけで
乾く。家は余程、乾燥しているのねぇ~~~



家のお風呂だと43℃ないし45℃しないと風邪を引きそう

夏は37℃でお水をたすんだけどねぇ~



で今日もよく歩いたなぁ~~~
CIMG4586.jpg

どこに行っても人の行列だった。


小雪がパラパラ、県北の雪がこの辺りまで飛んで来ている。

晴れているのに空気が冷たい。


3child-s_20111225184127.jpg   home-merry-ss_20111225184120.gif




category: 未分類

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret