akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

クリスマス・イブ。  

今日は年賀状の作製です。

CIMG4567_20111224230206.jpg


明日までが主役
CIMG4569_20111224230226.jpg





CIMG4571_20111224230434.jpg



CIMG4570_20111224230448.jpg



CIMG4574_20111224230540.jpg

ピンクの色で統一 ・・この場所、昼から綺麗に、整理したから






それに、今日、頑張っていると素敵なクリスマス・プレゼントが

届きました。すっごく嬉しかった たい焼きの切手に
CIMG4577_20111224230806.jpg

うちのダンナが郵便物をとる人なので、「いるか?」と背後からの声

私は、今、年賀状をしてる最中なのに・・・・・

と振り向くと手紙を見せる。

いつもは、興味ないのに、うちのダンナはこの手紙には興味があったらしい


わぁ~kちゃんからだは~~~

なにやら、ふくれている場所がある、なにかしら?

開けてビックリ
CIMG4578.jpg


CIMG4576.jpg

こんな可愛いカードを頂きました。

カナダ旅行で知り合ったKちゃんとAお姉ちゃんとのカードです。


カナダ旅行の後からおまけが付いてきてうれしいなぁ~~~


  bell_20111224232856.gif bell_20111224232856.gif bell_20111224232856.gif





頑張ろうっと(^^♪





santa-sori3m.gif




category: 未分類

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret