akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

今日の火曜日。  

いつもの火曜日。の日です。

行く途中に公園がある。いつも、この公園ないを
CIMG4275_20111213231004.jpg
本物パンダを見てきたのを思い出す
CIMG4278.jpg
今日は、やたらハトが多い後ろにも多くいた・・・

10時半の予約が12時過ぎに終わり薬局に行き薬をもらい

娘の家まで行って来た。



『ライ』が気になったから



行く電車の中でメールが入る

娘から・・ライの名前を替えたとか

ライを連発して呼んでいたら・・・・イライラになり

イライラするようになると上の孫が言ったそうな

結局『ロイ』になったとか



その『ロイ』男の子
CIMG4301.jpg

CIMG4292.jpg
よく遊び
CIMG4308.jpg
よく寝る
CIMG4302.jpg
何を見ているのかな?
CIMG4325_20111213232436.jpg
2つの小屋
CIMG4290_20111213232809.jpg
『ルナ』女の子
CIMG4296.jpg
ロイが気になるルナ
CIMG4304.jpg

[広告] VPS


孫は泊まってと言ってくれたけれど明日は学校だし

私は早く起きるの苦手だから帰ると言った。

6時に犬たちのデナァーだから、それを見届けて

帰った。


ロイも、ルナもがっいて食べる、早い

ロイが早く食べ終える、ルナの餌をねらって食べようとする

そしたら ルナ が ロイに対して威嚇する。

そしたら、ロイが、怖がって後すだりしてウロウロ

ルナの餌が気になるようす




ジムのシャワーして広島駅の通路
CIMG4338.jpg
下関の宣伝かな? 朝、病院に行くとき用意されていた。
CIMG4339.jpg


今日も無事に終わりそう・・温かい1日になった。
明日も天気いいとか、洗濯物が外に干せそうで嬉しい

春は杉花粉症で外に干せない この時期のお天気はいい(^^)v





旅の続きは明日・・・・・・



category: 未分類

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: --   cm: 2

コメント

>レオさ~ん こんにちは~

確か9日に、まとめてアップがあったので
ririさんのブログを見て頂くと素早くわかり、みやすいです(^^♪

ロイと名前が変更です。そんなに連呼するかねぇ~と
内心、思いましたが私の犬でないから「そうね~」と
言っていました(*^_^*) クチだしすると責任をとらされそうだから(^^ゞ
今、2カ月だから、可愛い盛りです。小さいので踏みそうになるから
気をつけないと・・・アセッ
本当によく食べるから安心ですが、太るかも(*^_^*)

URL | akuri #-
2011/12/14 16:23 | edit

No title

こんにちは。
akuriさんのブログに「ririさんのブログ(カナダ旅行)を見てください」って書かれていたのでririさんのブログへお邪魔させていただきました。(^・^)
そう言われれば、ライちゃんを連呼すればイライラちゃんになりますね~(^<^)
ロイちゃん可愛いですね!!大食家みたいなんでルナちゃんより大きくなるかも(*^_^*)

URL | レオ #-
2011/12/14 13:40 | edit

コメントの投稿

Secret